プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
08月 « 2017/09 » 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2006/10/15
何気なくふらっとホセの地下牢獄に行ったら

ホセ
いたΣ

さすがにここに来ている以上
白Pがないなんてことは・・・実はあって、
1回帰還を余儀なくされましたが・・・。

ホセEND
無事END。
ちょっと減り方やばかったです^^;
n-白P10個とセルフヒールが2回かな?

でも残HPはこれだけあるわけで、
白5個くらいで十分だったかもしれないですね。

まぁ、何はともあれめでたく

カミーラの幽霊がサイレンス クロスボウをくれました。
カミーラアイテムゲット。

選択は無難にサイレンスクロスボウにしました。
自分で普通に使えますし、いらなくなったら手放すのも容易ですからね。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

でそのサイレンスクロスボウ。
使うにしても6だとその気にすらならないわけで・・・。

b-daiと・・・
こうなって

+5 サイレンス クロスボウがチラッ蒼くと光ります。
こうなりました。
私にしては珍しくb-OEなんてやるとは!
ちなみにb-OEが成功したのは初めてだったりします^^;

20061015006.jpg
ということで弓装備でも全装備部位が埋まりました。
剣よりACが低くなる(剣の場合は骨アミュが腕力アミュになるので)こともあり、
初撃から遠隔攻撃しつつ、
敵に接近されても引かずにそのまま射撃続行という、
昔私が思い描いた通りの戦い方が可能になります。
近付かれてからの殲滅が絶望的ですが。

さしあたって象牙で実行してみましたが、かなり楽ですね。
おそらく、最大の効果を発揮するのは
傲慢の塔低層か、11F層だとは思いますが・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

晒される?
そんなことはないですよ^^

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

63.2267%
ということで本日+2.22%

しばらく暖めていたドレイククエストがようやく完了です。
実はアビスデュアルブレードなんかにしようかなぁなどとも思っていたのですが、
人の意思とは弱いものです。
無難に無難にと済ませてしまいました^^;
このまま7で使うか、8を狙って燃やしに入るかはわかりませんが・・・。

Lineage[boss狩り] | 【2006-10-15(Sun)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

