プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
07月 « 2017/08 » 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2006/10/22
単騎・傲慢の塔14F
犬連れて傲慢の塔14Fに行ってきました。
画像はサキュバス5体+箱1個に一斉に襲われたときのもの。

犬(37廃ドベ+37ウルフ)の火力が結構高いらしく、
↑のもかろうじてMPENDまでに倒しきることができました。
計算上、本体とあわせて分間6000ダメージ台後半が出るようですから
火力的には高LvDEといい勝負ができるようです。

また本体側に入るEXP的には
ワッフル・青Pなしで 0.5500%/h 程度でした。
ペットを連れることでテレポート率がかなり下がるようですから、
ROPC夢見て篭るのも悪くないのかもしれません。
アクセスが簡単なのは大きな利点ですよねー。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

72.4083%
ということで本日+1.52%

ペットって結構強いですね。
遠距離攻撃には魔法系がいいようですが、
やはり近距離攻撃には肉弾系ペット!

廃ドベ+廃ウルフをそれぞれ40まで持っていけば、
ルインファング装備でも命中的に問題がないまま
分間3700程度のダメージを追加することができます・・・って、
これって今の私の攻撃力とあまり変わらないなぁ・・・。

Lineage | 【2006-10-22(Sun)】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
キツネは?w
2006-10-23 月 21:08:00 | URL | 弐号 #8GPrkciU [ 編集]

さてさて記憶にございませんな(´ー`)

というかですねー、剣で魔法系ペット使うと魔法を使ってくれない(殴り射程に入ってしまう)わけですよ。
弓使うなら肉弾1魔法2とかでもよさそうだけど、剣使うならやっぱり肉弾かなー。

ボクの性格的に、MP使う攻撃ってのが嫌いなだけかもなんだけどね。

まぁ気が向いたらということで・・・。
2006-10-24 火 12:23:35 | URL | エルサイス #E6kBkVdo [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

