プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
10月 « 2017/11 » 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2006/10/24
公式イベント「トリック・オア・トリート☆」が開始されました。

ハロウィン
ふざけた唄を歌っているカボチャ(の偽者)を

ジェイク オ ランタン
ざくざくと斬ります。
カボチャにはいくつか種類があって、
「ジャック オー ランタン」
「ジャック ア ランタン」
「ジェイク オ ランタン」
「ジェイク ザ リッパー」
と(今のところ)4種類が確認できていまして、
それぞれダメージを与えることで

ラフィン ウェア ウルフ
ゴースト、バット、FIウェア、アサシンにそれぞれ姿を変え、
それを倒すと初めてパンプキンの種が入手できます。

アサシンモーフのが最強で、
こいつは攻撃速度が速くてかつ攻撃力もそこそこ高いので、
ヒールを使わないと倒せない場合があったりします^^;

どれを倒しても種1個であることは変わらないようですから
できればゴーストのやつを倒したいんですけど、
選り好みをするほど数が出ているわけではないんですよねぇ・・・。

とりあえず、20個ほど集めたところであきらめました。
種25個で巨大種が1個、巨大種3個で金カボチャと交換ですから
金カボチャに必要な種は実に75個。
それだけ頑張って、デスローブだのウサギの肝だの来た日には
目も当てられないので・・・。

いつだったかのアデン商団イベントのクジのように、
種は売ったもの勝ちのような気がしてなりません。
高いと思われるパンプキンマスクが出たとしても、
種75個の仕入れ値を考えると赤字になっちゃいますからね(´・ω・`)

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

73.8838%
ということで本日+1.12%

EXP的な稼ぎはイベント前の朝練の成果で、
夜のINでは稼いでいないも同然でした。

さて、種は売り手に回るか買い手に回るか、
はたまたカボチャが出ない=空いている狩場を巡るか・・・。
イベント恒例の悩みが今回も出てきています。

・・・あ、一応bossは1時間に2体、
グリムリーパー/アイリス/ヴァンパイアの姿をしたものが
どこかのケイブに出るようですよ?
それ以外の詳細はまったくわかりませんが・・・。

Lineage[公式イベント] | 【2006-10-24(Tue)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

