プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
09月 « 2017/10 » 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2006/10/25
H君(Hlv)のツテで、とある有名エルフさんに
ドアコン挑まれてきました。

セヴァーティ氏
お相手はセヴァーティさん・・・
BurningInterviewで取り上げられたくらいに
火エルフしている方です。

あのサイトに載っている方の話を
相当量参考にしてここまで育ってきているだけに、
その一員たる方からお誘いがあったことは光栄に思いますですハイ。

有名火エルフさんとやりあうのは、
トンキー嬢以来2人目ですね。
(トンキー嬢も前述サイトで取り上げられています)

(セヴァーティ) こっそり日記拝見してます。
でも見られてるらしい( ゜д゜)

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

まぁ、結果は

ドアコン
お察し下さい。

負けたところ撮り忘れていました(´・ω・`)
死んだところなんて、滅多にないSSチャンスなのに・・・。

ドアコン・2
代わりにれうこりん(レウァール)の死体SSでご勘弁を。

まぁ、さすがに火なしで剣ドアコンはきついわなー。

・・・あ、そういえばこの間れうこりんとやったデュエルの結果、
記事にしてなかった!
覚えているうちに見返しておかないと(´・ω・`)

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

結局3戦やって1勝。
もっともその1勝は相手方のエンチャント忘れがあったそうで、
(多分PE:STRがなかった)
残りの2戦はそれはもう悲惨なものでした。

ドアコンやるならDEX18は基本かもしれない(´・ω・`)

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

さてクラハンでは40Fへ。

クラハン・40F
骨狩りは久しぶりです。
一応ボスタイムだったらしいのですが、さすがにZLは出ず。
dropは全部でZEL1枚DAI1枚と、
昔の40Fを考えると本当にdrop率が落ちましたねえ。

汁
うっさいわw

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

75.1029%
ということで本日+1.22%
案外稼いでるなw

とりあえずセヴァーティさんには敗北しましたが、
諸事情により双方本気モードではなかったので
(ワッフルなし、エレ火なし)
近いうちに本気モードでの勝負があると思います。

今日の結果を見る限り、私が勝てる可能性は低い感じですが
持っているアイテムから最適なものをチョイスする、という
ある種パズルのような悩み?が生まれました。
こうやって装備についてアレコレ考えてるときが
ある意味一番楽しいんですよねw


Lineage | 【2006-10-25(Wed)】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

ちょww
なんで俺の死体をww
2006-10-26 木 14:05:17 | URL | レウ #- [ 編集]

セッティングしといて寝落ちしてごめんなさい。
2006-10-26 木 17:46:36 | URL | Hlv #- [ 編集]

>れうれう

いやー、ホント死体SSがなくって!
セヴァさんが勝ってるとこってそれしかなかったんだよw

>H君

まーそういうこともあるよ。
色々と話も聞けたしね。
次があればそれでいいんです( ´ー`)
2006-10-26 木 22:02:44 | URL | エルサイス #E6kBkVdo [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

