プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
09月 « 2017/10 » 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2006/10/27
60初END
遂にキタ━━━(・∀・)━━━!!

Lv60での初ENDです( ;´ー`)

死因は巨人に近付きすぎ・・・
と言ってもライトニング狩りである以上しょうがないのですが。

EXPの稼ぎはいいのでちょくちょく来ることにはなりそうなんですけど、
狩り方式の性質上、こういうことが今後ないとは言い切れない・・・。

T-U狩りと一緒ですね。
ハイリスクハイリターンってやつですか?
もうちょっと研究をしたいと思います。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

クラハンでTOI低層

傲慢低層クラハン
・・・が、なぜかオーク部隊での特攻。

この後も槍オークだったりバルログだったりと
変身遊びがずっと続きましたねぃ・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

SQで象牙
現在イベント中のため特殊変身ができるわけですが、
サキュバスクイーンは過去のものと違って全部位の装備が可能で、
なんと

補助魔法がN/A

のようです。

なので上画像のように鉄ゴレと近接を行っても
N-ヒール連打+B2S連打でHPが全然減りません。
Epi2以前ではこういう戦闘方式はまずできなかったので
(キャラクタスペックの関係で)
今回いかにN/Aが恐ろしいものなのか、
肌身で感じることができました。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

マカーブル
一応HC1Fと象牙6Fでイベントボスのマカーブルを確認することができました。
と言っても接近した頃にはENDしていて
殴ることはできませんでしたが・・・。

出現エリア的に自力発見は困難ですから
通報に頼るしかないのですが、
エルフは足が遅いのです(つд`)

仮に自力できたところで
タゲ貰うとヤバいほど痛いというのは聞いていますから、
そうそう殴りにいくことはできないでしょうね・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

75.0118%
ということで本日-1.57%(+0.93%)

ENDしたんですけどあまりENDしたという感じがしません・・・。
75%行っているという実感があまり沸いていなかったからでしょうね。

まぁともあれ、あと25%です。
この調子だとまだまだ時間がかかりそうですが、
ぼちぼちやっていきましょう。

Lineage | 【2006-10-27(Fri)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

