プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
05月 « 2017/06 » 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2006/10/28
ゴールドパンプキン
計2個開けて大空洞SCとコレ

銀マントマダー?

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

まー昨日さくっと逝ってしまったので

身に込められていた精霊の力が空気の中に溶けて行くのを感じました。
風属性に変えました。
と言っても、主目的はストームショットによる弓攻撃力アップではなくて

黄昏山脈・巨人狩り
こっちの稼働率アップ!

一番やりやすいポイントが他PCに使われていたので
隅っこで粛々とライトニングを撃ち込んでいました。

火属性のときは魔法での狩りだと属性の恩恵がなかったのですが、
風だと移動速度という最大の恩恵が得られます。
犬も着いて来られませんがまぁこれはしょうがない。

気になるEXPですが、
あまり長時間稼動しませんでしたけど
ざっくり 0.8043%/h
火属性のときは0.75%/hくらいだったわけですが、
この増加をどう見るべきか?

まぁ1時間単位での計測はまだやっていませんから、
どのようになるかはまだ見えないところではあるんですけど・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

弓と言えば象牙5Fも外せません。

弓象牙
ペットの火力もあるんでしょうけど、
遠距離攻撃できるというのがものすごいメリット。
基本近接は痛いですからね。

しかし・・・犬2連れとは言えEXP的に0.52%/h程度でした。
微妙だなぁ・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

鋭い眼光
ちょっと前からクランエンブレムが変わっていて
パッと見そうだと思っていませんでしたがみっちーでした。

ありがとー

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

77.2418%
ということで本日+2.23%

Lv58の50%くらいのときに
2日だか3日だかだけやって以来の
風属性に変えました。
今回はウインドシャックルがないですけど、
使いたいのはそれではないのでまぁ良し。

今回は何日持つかな・・・。

Lineage | 【2006-10-28(Sat)】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

いつも楽しく見させてもらっているカノのエルフです。
大空洞に血痕…偶然一緒だったので,次はうさ肝でFA w
銀マント出ると良いですね^^
2006-10-29 日 14:58:00 | URL | ろびん #LWshcgts [ 編集]

>ろびん様

今回のイベントも結局のところ運頼みのクジイベントなんですよね。
レア運絶望な私としては、
3個目を割ることはまずないでしょうね( ´ー`)
2006-10-29 日 22:39:17 | URL | エルサイス #E6kBkVdo [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

