プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
04月 « 2017/05 » 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2006/10/29
もう風属性は飽きた・・・
と2日目にして思ったわけなんですが、
それって弓だから飽きたという話であって、
風属性だと有利にコトが運べるのは魔法狩りには
まだ飽きは来ていないわけで。

折角風属性になったのですから、
そこのあたりはきっちり確認しておきたいところ。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

ということでまずはTOI51F

前回風属性のときに57FでENDして以来のような気がしますが・・・

単騎・51F
イレース前提ですが、結構まともに決まってくれます。
カオスオークゾンビはイレースなしでも決められますが、
実用域の成功率ではなさそうです。
素直に全イレースとした方がいいでしょうね。
玉代で赤字まっしぐらになりそうですが・・・。

10分少々経過したところでソルジャー8体?くらいに追いかけられて
帰還の憂き目に遭いました。
ソルジャーにつつかれるだけならそれほど問題にはならないのですが、
さすがにこれだけの数のソルジャーは無理です。

超短時間なので参考にしかなりませんが、
(10分強なのであまり計算しても意味はないのですが・・・)
EXP的には 0.9333%/h くらいでした。
数回出てきたオークゾンビにはイレースを使っていませんでしたから、
赤字覚悟で本気イレースをして行けば時給1%どころか
もっと高EXP効率が出そうな気がします。

まぁ赤字狩りはしない主義なので、
恐らく夢の数字で終わるでしょうが・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

次に61層単騎

単騎・61F
ひたすらライトニング連打

ベルトをマインドベルトにしてMP確保するのを忘れたんですが、
それでもMP2/3使ったあたりでトラは沈みますし
ライカンやホンケルも全弾命中すれば運がよければ倒せます。
もし残ってしまっても黄昏巨人のような
遠距離攻撃への移行はありませんから、
そのままMP貯めて再度攻撃すればさっくり倒せます。
(どうやらHPRは低いようです)

EXP的には約2時間の滞在総計で 0.7857%/h 程度
ライカンがいる関係上、風属性以外では少々辛いかも知れませんが
GP速度のみでこのEXP風速は優秀。
アデナはメイプルが18本、パインが16本、71FSCが1枚、
BP79個、青P36個、GGP12個、魔法書が3冊と
アデナ的にもかなり優秀なようです。

たまたまログオンしていたRuferに
未鑑定1本いくらで10本売りさばきました@@

常駐できる狩場ですが、
メイプルなどの処理に困りそうです・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

まーあとはクラハンで30Fとか

クラハン・30F
まぁ、それなりに

クラハン・30F・2
平和でしたね^^;

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

80.8585%
ということで本日+3.61%

61Fは風属性+INT振りという利点を十分に生かした狩場っぽいです。
ちょっと触っただけでHP1/3持っていかれるあたり、
恐ろしいところではありますが
ライカン以外は足が遅いですし
ホンケルは射程攻撃を持っていますが
食らうダメージも1~10程度なので特に問題はありません。
(仰け反るのが困りものですが)

使用頻度が高くて不足気味になりやすいメイプルワンドを
これだけ簡単に入手できる目処がついたわけですから、
これからはもっと気軽に使っていけそう。
また今後、71FSCを使う機会はちょくちょく訪れるでしょうから、
その時に備える意味でも
風属性の間はちょくちょく足を運ぶことにしましょう。
最近は61FSCも安いですからね。

Lineage[狩場調査] | 【2006-10-29(Sun)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

