プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
06月 « 2017/07 » 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2006/10/31
弓でどこに行けばいいかわからなかったので、
31Fで普通にT-U狩り

31FT-U狩り
骨斧にはイレースなし状態でもT-Uが決まるようです。
確率的には結構低いですけど、まぁ実用圏内かな?
グールは全然かかってくれないんで、初手からイレース使って倒します。
斧も数沸いたりGP飲むようならイレース対象ですね。

精霊の玉の出費と復活SCなどの収入でアデナ的に㌧㌧の状態で、
EXP効率的には 0.7113%/h くらい。
ちょっと遊びに来る程度ならいいかな?
どうせSCは安いわけだし・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

弓狩場のひとつのカタチ、
影の神殿へ

影の神殿・1
ここは以前も書いたとおり弓の方が圧倒的に楽だと思われます。
常時射程6の攻撃が飛び交うわけですから・・・。

画像の近辺で1体混沌の司祭を倒したんですけど、
あとからあとから沸くこと沸くこと

攻撃自体は大したことないですし、
MP的には問題ないので
延々沸いてくれるとそれだけカルマが貯まっていい感じですね。
と言ってもこいつらカルマ値1かな?なわけで、
殺しまくったからと言って大した効果が得られるわけじゃないですけど。

影の神殿・2
馬形態のヤツはショックスタンを使ってくるので
気張ってヒールしていたら、
結局スタン使われないまま勝利できました。

前火で突撃したときは1体倒すのに2回スタンされたりしたのもあったので、
遠距離攻撃で倒せばスタン使われずに済むのかもしれませんね。
スタンがなけりゃーAC低いだけのただの雑魚よ(´ー`)
今回は2体倒してスタン0回。
普通に安全かな?

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

バーニングウェポン
戻し資材の準備はバッチリ!

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

82.0020%
ということで本日+0.62%

とてもじゃないですがグハァ…を脱出できるとは思えません。
とは言え非DEX18の身としてはACイアリングは
ノドから手が出るほど欲しいわけでして。

さーてどうすべかなー。


Lineage | 【2006-10-31(Tue)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

