プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
09月 « 2017/10 » 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2006/11/01
おかえり火属性
5日目(中3日)にして属性変更
もう弓だと稼ぐべき場所がわかりません^^;

いい気分転換にはなりましたね。
また今後もこういうことがちょくちょくあるとは思いますが
よろしくお願いします。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

ということで、火属性に戻したので
早速EXP狩りを実施

単騎24F
60になって以来来たことなかったかな?
本当にひさしぶりの24Fで
EXP効率的には 0.8231%/h 程度
(ワッフルなし青Pなし)

やっぱりEXP出すならここしかないのかなw
ワッフルと青使っての過去最高が確か0.98%/hくらいだと思ったのですが、
今のステータスなら1%/hが狙えるんでしょうかね?
状況によってはフルワッフル狩りを考えます。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

地底湖にも久しぶりに出撃

単騎地底湖
やっぱりアデナがうまい!
アルさんとのペアと単騎と、
それぞれやりましたが
アデナ的な稼ぎは間違いなくペアの方が上ですね。
多分通常の殲滅スピード以外にも
ゲイザーに躊躇なく突っ込めるか否か、
亀を食いきるまでの速度などの関係で数字が出ていたように思えます。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

エブロールがエヴァの祝福 (100)をくれました。
最近不足気味なエヴァ祝を買い込んでおきました。
この100個もいつまたなくなることやら。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

84.2492%
ということで本日+2.24%
平日で2%+とかいつ以来でしょう。
9/21以来みたいです)

とりあえずあと16%弱です。
そして今週末は3連休。

1日5%・・・。

今の私には無理かもしれないな・・・。

Lineage | 【2006-11-01(Wed)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

