プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
08月 « 2017/09 » 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2006/11/04
ミスリルダガー
ズラ(スラッド)からミスリルダガーを買い取って

68F
傲慢61層に再び行ってきました。
63Fや64Fには先客がいたので68Fです。

ここは前述の2フロアと違ってトラが少なめ、
代わりにホーンケルベロスやアシタジオが多めです。
トラはMPENDまでに倒せるからいいのですが、
他のモンスは1回以上のMP補充を経ないと倒せないので
EXPを稼ぐのであれば64Fなどの方がよいでしょうね。
メイプルワンドや71FSCのdrop率を考えると、
dropが欲しいのであれば68や69で狩った方がよさそうではありますが。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

さてクラハンで行く場所を決めていたら
ラスタバド城に行こうという案が。

せっかくなので乗ってみました。
今日は過去行ったことのないB1Fです。

ラスタバド城B1F
門番の不在に泣かされないかと警戒していましたがそうでもなく、
初めて見るようなEpi5新実装モンスたちを倒しつつすんなりと奥へ奥へ

そして

暗殺軍王 スレイヴ
スレイヴ━━━(・∀・)━━━!!

最初はスレイヴ出たら引いて
入り口付近で戦おうとか言っていたんですけど、
どうもヘルバイン部屋と違い部屋内画面沸きがないようで、
その場で戦った方がよさそうでしたね。

ちなみに私はB1Fの途中から殴りでした。
前衛アルさんしかいなくて、かつこのフロアは
範囲攻撃が少ないようでしたから。

スレイヴ自身も近接では範囲やってこないようでしたね。
イミュンを貰う必要もなく、HPはほとんど減りませんでした。

で、結果

スレイヴEND
スレイヴEND
drop印章

のみ!

ストックも無事食えましたがやっぱり印章のみ!
その印章も私のとこには当然来ませんでしたヽ(`Д´)ノ

まー叩けただけでも行幸ですかね。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

99.0123%
ということで本日+7.33%
あと1%になりました。

当初はもうちょっと余裕のないスケジュールを考えていて、
日曜日は4%↑稼ぐ必要があると思っていたのですが
思った以上にEXPの伸びがよく、
あと1%というところまで漕ぎ着けることができました。
24Fサマサマというところですか( ´_ゝ`)

あと1%は地底湖あたりでまったり上げちゃいます。
久々のレベルアップだなぁ・・・。
ステはどうしようかな(まだ決めてない)

Lineage[boss狩り] | 【2006-11-04(Sat)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

