プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
07月 « 2017/08 » 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
61hitキタ━━━(・∀・)━━━!!
Lv60-99.9989%
いやー、久しぶりな感じがしてなりません。









61hitキタ━━━(・∀・)━━━!!
DVC2Fでスケルトンガードを倒して
61hitキタ━━━(・∀・)━━━!!

前回のレベルアップは2006/09/06でしたから、
今回のレベルではほぼ2ヶ月、
60日かかったことになりますね。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

HP663/MP280
HP上昇 → +10 (Ave.10.5)
MP上昇 → +3 (Ave.4.33..)

どっちも平均↓・・・(´・ω・`)

もう一度確認してください。INT 数値を上げますか?
結局ステはINTに振って、

INT25
INTは装備込みで25になりました。
INTMAXWIZ様とヒール回復量でタメを張れますね。
MAXMPの差から安定性では勝負になりませんが。

とはいえ、N-Hの平均回復量59とG-Hの平均回復量179は
MPキツい狩場の余剰回復として
それなりに役に立つのではないかと思っています。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

まぁ回復量は置いておいて、
INT上昇に伴った攻撃魔法威力上昇を確認すべく
早速64Fへ

64F単騎
MPフルリチャージなしでのライトニングで
ライカンを倒せる確率が大幅にUPしていました。
(細かくB2Sを刻んでいるので正確なところは不明)
いやまぁ、狩り慣れてライトニングをちゃんと当てる術を
身に付けたというのはあると思うんですけどね。

それにしたって確率は大きく上昇しているようですから、
SP1の違いは攻撃魔法には大きく影響していると見ていいんでしょうかね。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

安全圏はまだまだですが、
新しい狩場を模索

単騎・精霊の墓
クランの高LvWIZ2人が足しげく通う
精霊の墓に行って来ました。

Epi4の頃は仲間意識で手も足も出ず帰還を余儀なくされていて
近寄ることすらほとんどなかったここですが、
現状では仲間意識に大きな仕様変更が来ているようで

・アビス一家は攻撃しなければパッシブ
・深淵の精は攻撃しなければパッシブ
・精霊の絶対数が少ない

と、単騎狩りが容易になる条件を勝手にクリアしていたようです。
ここも地底湖と同じで低難易度化ですか(´・ω・`)
楽になったのは結構なんですけど、
難易度の落とし方がつとに極端というかなんというか・・・。

ついでにマンボラビットも同様にパッシブらしいですよ。
どっちにしろ単騎じゃ食えませんがね( ´_ゝ`)

Abyss Thing
そのアビス一家も案外楽に食えます。

グールやアーチャーはイレース → T-Uで沈めて
本体はEFDかけてから普通に殴り殺します。
シング本体の打撃がだいぶ痛くなくなった感じですか?
ちなみにアーチャーはT-Uしなくても普通に殴り殺せます。
グールはHP高すぎるのでT-U以外選択肢がありませんが・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

{エルサイス} カウンターミラー使う→成功→ダメージ反
  射→反応してGP
{エルサイス} 最悪すぎwww
{スラッド} wwwwwwwwwwwwwww
思いつきでやったらおかしなことになったヽ(`Д´)ノ

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

Lv61-03.1368%
ということでレベルをまたいで本日+4.12%
初日にして準安全圏(死んでも復旧で即Lv回復)突破です。

さてステータスはINTに振って
装備込みINT25になったわけですが、
これで回復量的には頭打ちになったわけで
次以降のINT振りの是非が問われます。

今のところ魔法威力に頼った狩りも面白いのでよいのですが、
今後飽きが来る可能性が非常に高く、
簡単に方針を決定できません。

一応次から65まで4点DEXに振れば、
DEX16でACボーナスをそれなりに享受できるので
そういう方向性もアリかなとは思っています。
でもLv63までINT振ってINTMAXってのも捨てがたいヽ(`Д´)ノ
悩みはまだまだ尽きそうにありません。


Lineage[Lv.UP等] | 【2006-11-05(Sun)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

