プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
05月 « 2017/06 » 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2006/11/07
blogテンプレートのCSSをいじって、
チャット文章を画像を使わずに表示できるようにしてみました。
これで捏造なんかも簡単です。

例えば

エルサイス グリム リーパーから魔法書(ディスインテ
  グレード)を手に入れました。
とか

[エルサイス] buy 魔霊軍王アミュ 75M wis plz
とか

{スラッド} DE白おぱんちゅぱわああああああああ
とか

・・・しまった、最後のは捏造でもなんでもなくて
ただの事実だった・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

さて本日のリネ

{エルサイス} そして公認R○Tの成果が今倉庫に!

ラビットリング
てなわけで、エピソード4マスターブック下巻がおまけでついてくる
ラビットリングの2個目が倉庫に入っていました。

AC-75
装備することで結構素敵なACを実現できます。
ただこれの目的は実はACをここまで引き上げることではありません。
理由はまた後日明らかになるときが来る

かも

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

単騎はいつも通り?の地底湖です。

単騎・地底湖
EXP時給はそこそこでたいしたことはありませんが、
アデナ的に稼ぎがあまりにデカいので
離れることができないでいるんですよね。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

{エルサイス} しかし参ったな、5周年が期待できないとな
  ると
{エルサイス} 次の変身解除はアルタイルの4周年になっち
  ゃう
つまるところ・・・

{エルサイス} それまでに65になるプランを立てろという
  ことか・・・(´・ω・`)
アルタイルサーバの4周年は来年の6月20日です。
いままでの例からして、4周年では
変身解除と記念コインの配布があるはずですから
来年6月後半までに65hitして
そこの変身解除で虹を狙うというのが
スタンダート?な狩りプランでしょう。

まぁあと8ヶ月と少々ありますし、
今までと変わらないペースでLv上げていければ・・・
最近忙しいんですが・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

Lv61-05.3939%
ということで本日+1.29%

EXP的にはそうでもないけど
アデナがおいしい狩場を探しています。
と言っても夢幻みたいなEXPスカスカな狩場じゃなくて、
地底湖のように「そこそこなEXP的稼ぎがある」ような場所を・・・。

そんなとこがそうそうあったら楽でいいですって?
そうですか(´・ω・`)


Lineage | 【2006-11-07(Tue)】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント

捏造イクナイ!!
ごるあああああああああ!
2006-11-08 水 11:15:52 | URL | 某清楚Wiz #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

