プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
07月 « 2017/08 » 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2006/11/10
クラハンで10Fに行ってきました。

クラハン・TOI10F
tkpn(武御雷命)がやたらと走って集めるものだからもう大変!
といってもどんなに沸いた場合でも
処理できないということはありませんでしたから、
10Fは適正レベルちょっと↑程度ということなのでしょうか。

(装備込み)INTMAXとなって回復力が上昇したために
PTの火力の高さも相まって
私のN-ヒールでも回復役が「それなりに」つとまりそうでした。

本当のピンチになったときにヒールタゲを
ちゃんとあわせることが出来なかったので、
ここら辺のヒールスキル向上が今後の課題となるわけですが・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

(Hlv) MサイスさんUPおめでとうございます
->(Hlv) Mじゃありませんがありがとうございます
ありがとうございます。
まだまだ先は長いですが・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

ウルフ育成
全然見つからないウルフを1時間以上かけてようやく2匹テイムし、
育成に精を出してみました。

一応ウルフはLv37のものを持っているのですが、
それも含めて3頭立てとして
ディアウルフのように使いたい・・・という希望があるのです。

とりあえず、2体のウルフはLv16にまで上がりました。
8Lv毎に打撃1点UPしますから、
57.60回/minの攻撃回数を持つウルフはヘイスト付き状態だと
Lv08~: 842dam/min
Lv16~: 919dam/min
Lv24~: 995dam/min
Lv32~:1072dam/min
Lv40~:1149dam/min
となります。
Lv40のノーマルウルフを3体連れれば、
ディアウルフ1体半くらいの火力は得られそうな感じです。
Lv40の廃3体なら、ディア2体分くらいにはなる・・・はずです。
・・・そこまで育成できないでしょうが・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

Lv61-08.9147%
ということで本日+2.07%
TOI10Fで前衛2の火力のために
かなりEXP稼げたのが大きかったですね。


Lineage[ペットアレコレ] | 【2006-11-10(Fri)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

