プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
07月 « 2017/08 » 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2006/11/12
休日ってことで、時間があったので64Fへ

傲慢の塔64F
今日は敵の集まりが妙によくて、
倒したそばからライカン3set9匹に加えて
虎、アシタ、ホンケルと大盤振る舞いな状態で
休憩が入る余地がほとんどない状態でした。

で、狩りの後にEXP確認したら・・・。
約76分で1.67%くらい上昇していました。
実に 1.2910%/h 程度の上昇ということになります。

あのリネ史に残るEXP大盤振る舞いイベント
「ホノオノ国とコオリノ国」のときでさえ
1.2%/hが精一杯でしたから、
1.3%/hに手が届こうという今回の成績が
いかにふざけたものかがわかります。

またこのときは71FSCが2枚も出てホクホクもんでした。
BPや青P、GGPも相当量入手することができるので、
消耗品が今後不足するという事態はなさそうです。
ワッフルだけはどうしようもありませんけどね^^;

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

と、大層なEXPが入ったので味を占めて再度突撃

61初END
したら逝ったぁwwww

完全なる操作ミスによりライカンの群れに突っ込んでのEND
帰還SC発動できるだけの時間はあったはずなんですけど、
動揺してたってことなんですかねぇ・・・。

経験値の復旧には372100アデナが必要です。経験値を復旧しますか?
復旧代 takaiyo dame

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

まぁ・・・そんなことがあったので

{エルサイス} また重い病が
{エルサイス} 発作が!
{羽生} ワッフル食べたい病?
{エルサイス} いや、もうちょっと重症なやつ
{羽生} ( ・ω・)・・・・・
こうなって

身に込められていた精霊の力が空気の中に溶けて行くの
  を感じました。
体の隅々に風の精霊力が染みこんできます。
こうなりました。

何日ぶりの風属性でしょうか。

20061112004.jpg
早速リベンジ。
先ほど、まさにこの場所でENDしたということを忘れたかのように
モンスをかき集めて魔法でなぎ倒しました。
バフォからマジスターになっているので、
ウサギ帽子とイアリングの分でHPR+4/MPR+3余計に確保しています。
B2Sやライトニングのモーションが短いので、
ライカンに追いつかれることも減りますね。

さきほどより若干沸きが甘いように感じましたが、
EXP的には 1.2423%/h ほど。
さっきのが出来すぎですね・・・。
とは言え、時給1%↑/hはそれほど難しいことではないようです。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

(レウァール) Mサイス君61HITおめ!
Mじゃないっつーのにヽ(`Д´)ノ

まぁアリガ㌧( ´∀`)

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

18.3864%
ということで本日+4.18%(+6.68%)

64Fの神がかったEXP効率が全てでした。
プレイ時間的にはそんなにたいしたものでは
なかったはずなんですけどね・・・。
しかしここ、稼げるのは間違いないんですけど
メイプルとパインの処理に困ります。
捨てちゃうには価値が高いですし、
かと言って重ならないから売りにくいし・・・。
大量に買い取ってくれる救世主はいないもんですかね^^;

Lineage[狩場調査] | 【2006-11-12(Sun)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

