プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
07月 « 2017/08 » 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2006/11/13
{スラッド} はいぱーみらくるばわ清楚エレメンタルジェ
  レイド
{魂怒流} ばんは~
もう意味がわかりません・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

朝のわずかな時間に64F

傲慢の塔64F
到着したそばからモンス沸き沸き状態で、
集める手間が省けました。

本日は調子が非常に良くて、
EXP時給的には 1.3321%/h 程度
テレポートして移動する手間も考えると 1.2546%/h 程度でした。
安定はしませんが、高いレベルでEXPが入ります。
メイプルパインの処理に困るのは昨日書いていますけど、
もうパインあたりは無理してさばかなくてもいいんじゃないかと
思いはじめてきました・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

20.3621%
ということで本日+1.98%

時給が1%を超えているわけですから、
地底湖などで1%稼ぐ時間で2%近くを稼ぐことができます。
平日朝の短い時間を有効に使うにはもってこいかも?
このくらい安定して狩れるのであれば、
もちろん値段にもよるわけですけど
61Fアミュレットを購入してもいいかもしれません。


Lineage[狩場調査] | 【2006-11-13(Mon)】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
まずは、61HITおめでとんと!!。
つーか、もう遠くの人になってしまった感じだw。
わしは今、51で止まってる感じで再始動には
しばし時間がかかりそうで、さらに差がひらい
ていきそうだなw。

さてさて、質問なんだけど、ビショップマントって
エルフも装備できるの?。
攻略通信でそう書いてたんだけど?。
最近、前衛CON型火剣エルフ育ててるので
ちと気になった。
2006-11-14 火 01:19:08 | URL | エルファルト #- [ 編集]
ありがとw

>さらに差がひらいていきそう

次回変身解除が来年6月に
アル鯖4周年で実施されたら、
以降変身解除の目がないから
来年6月に向けて65目指してるよ。
やっぱり一度は虹変身しておきたいからね。

>ビショップマント

結論から言うと可能。
というか今64FとかDVC浅層とか行くときは
私自身が装備しているよ。
ただ、Lv40程度の制限があったはず。

シルバーマント買えない庶民としては重要な防具。
買えるよう貯蓄はしてるけどねw
2006-11-14 火 09:16:16 | URL | エルサイス #E6kBkVdo [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

