プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
07月 « 2017/08 » 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2006/11/15
{羽生} どこに隠れた!スラッド!!このエセ庶民め!
{エルサイス} お前は決してブルジョワの名前から逃れる
  ことは出来ん!
数日前からチャット部分をテキスト表示するようになったことで、
SS編集の手間がかなり省けるようになりました。
1日あたり1枚の狩りSSとEXPSS載せてるだけのような気が・・・。

ちなみに四賢者の元の叫びはこちら↓
バルタザール: どこに隠れた、オリム!この裏切り者め!
カスパー: おまえは決して隠れ続けることは出来ん!
メルキオール: すぐに姿を現して、魔力の所有者に詫び
  るのだ!
セマ: 彼は寛大だから、おまえを許すだろう・・・早く
  出てこんか!

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

64Fは既にPTさんの利用があったので68Fへ。
64F通過時に赤い光柱が立っていた気がしましたが・・・
まぁそれは別の話。

今週は傲慢の塔は下方向に傾いているのか、
68Fで左回りに巡回したら
前半半周では全くモンスに遭わなかったのに
後半半周ですごいことになりました。

傲慢の塔68F
↑これでも多分半分くらいは途中で引っかかっていたと思います。

さらに中央部には探索に行かなかったので・・・。
このフロアはトラップによる虎出現率も高いみたいなので、
EXP稼ぐならこっちの方が優秀かもしれません。

気になるEXPは68F到着時から換算すると
大体 1.3108%/h くらいでした。
トラップ沸きのトラが(シャレじゃないですよ)
EXP効率に貢献したのだと思いますが、
言葉通り目の前に2匹ぽこっと沸いてくれるのはどうにも心臓に悪いですね。
64Fだともっと離れたところに沸いたように思えるのですが・・・。

まぁx4F/x8Fの名物といえば名物なので、
気になるなら他行けという話なんですが。
沸いた方が倒す数増えますから、
x4F/x8Fから離れるつもりはあまりないんですけどね。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

24.6124%
ということで本日+3.26%

あれれ、今日は休日じゃなかったんだけど・・・。
高EXP狩場に行くってことはこういうことなのですね。
前衛さんがやたらとLvUP早いのも理解できる気がします。


Lineage[狩場調査] | 【2006-11-15(Wed)】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント

間違って昨日の方にコメントしちゃったw
エセではなく根っからの庶民でつ(るдと)
2006-11-16 木 00:55:46 | URL | 某清楚Wiz #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

