プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
09月 « 2017/10 » 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2006/11/17
{スラッド} また61+か
{エルサイス} 最近ここしか行ってないw

傲慢の塔64F
そんなわけで、いつも通りの魔法狩りです。
71SFC2枚+N-ZEL1枚出たりとホクホクものでした。

ちなみに某非清楚WIZ様に驚かれていましたが
ここでは青Pが多めに出ます。
常時使用してもどんどん増えていきます・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

弐号: Mサイスさん、こんばんは(・∀・)ノ
エルサイス: Mじゃありませんがこんばんは
沙妖朱: えろさいすさんこんばんは
弐号: おぱんちゅ日記いつも見てます
エルサイス: (・`д・)?!
武御雷命: 浸透してますね
沙妖朱: ときどきみてます(ぇ
エロでもMでもありませんが毎度お世話になっております。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

29.0835%
というわけで本日+3.08%

ペースが速いと数字的に楽でいいです。
この調子で行けば、アルタイル4周年の65hitも
夢物語では終わらなさそうです。
とはいえ無理するのは私のポリシーに反するので
(52hitのときとかは相当無理しましたが、それは置いておいて)
いつも通りにまったりやっていきたいと思います。

Lineage | 【2006-11-17(Fri)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

