プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
08月 « 2017/09 » 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2006/11/18
61F層狩りが続いて71FSCも10枚以上手に入ったので

傲慢の塔71F
単騎で71Fに行ってみました。

・・・が、ここは想像していたより遥かにキツい!
ダークブラックナイトと1対1でやりあった場合でも
倒すまでにMP半分強を使ってしまいます。

71Fはハメ場があったので
ダークブラックナイト3体来たときも
なんとかしのげたのですが・・・。

カーブラ+弓
最終的にはこうなりました(´・ω・`)
カーズブラインド掛けてから遠距離弓攻撃です。
魔石の用意を忘れて上ってしまったため
ダークネスを使うことはできませんでしたが・・・。

傲慢の塔73F
73Fから登場し、かつ71F層で飛びぬけて良いdropを出す
ダークサキュバスクイーンですが、
単騎じゃどうやっても倒せる気がしません!
魔石が沢山あれば前述のダークネス法が使えますが、
魔石END状態だったためあえなく帰還。
HPRが高いのか、引きながら撃ちつづけても
全然倒れてくれませんでした。

71Fのモンスの強さを肌で感じられたわけですから
まぁよしとしないと・・・(´・ω・`)

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

身に込められていた精霊の力が空気の中に溶けて行くの
  を感じました。
体の隅々に火の精霊力が染みこんできます。
今回は比較的長く持ちました。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

クラハン・・・と言っても人が3人しかいませんでした。
しかしボスタイムではあったので、
メンバー的に40Fを選択
3人で大丈夫かという不安はありましたが

クラハン・傲慢の塔40F
全く問題ありませんでした。
(むしろヌルいくらいだった?)
しかしこのPT、私のLv61が最低Lvなんですよねぇ・・・。

祝福された防具強化スクロール
2時間少々のハントで
31層名物とも言えるがdrop絞られすぎな強化SCが
N-DAI: 2枚
N-ZEL: 3枚
B-ZEL: 1枚

ちょっとちょっとちょっと、40Fで本当にB-ZEL出るんかい!
40Fでウマー(゜д゜)な思いをしたのは本当に久しぶりです。
この調子で単騎でも大型レアでも出てくれないものでしょうか。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

傲慢の塔25Fムリアン2連れ
久しぶりにムリアンテイムしたら、
INT25になった影響か3回のテイム試行で2匹成功しました。
このくらいテイムが簡単なら、「使い捨てムリアン」を使って
DVC5Fに篭ることができるかもしれません・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

37.4522%
ということで本日+8.37%

風から再び火になりました。
総合的な狩り効率を考えると
風のまま61層に篭った方がよいのは間違いないのですが、
逆に言えば61層以外に行けるところがないんですよね。
(弓狩場など当然知りません)

まぁ、火でもバフォ変身すれば61層狩りができることは
1週間前からわかっていたことなので・・・
若干のやりにくさはあるんですけどね。
効率は沸きに依存するのでたいしたことはないはずですが、
場合によってはワッフル使うのも選択肢かもしれません。


Lineage | 【2006-11-18(Sat)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

