プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
08月 « 2017/09 » 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2006/11/20
63、64、68と先客が居てフロアがつかえなかったので
ライカンが出ない69Fを使ってみました。

傲慢の塔69F
64Fや68Fのようなスイッチはないのですが、
きっちり集めてやれば沸きが途切れることはありませんでした。

ところでこのフロアは
61層で唯一ダークライカンスロープが出現しないフロアです。
足が早いライカンが出ないだけで、
B2Sを連打しなくてはならないこの狩り方は
非常に楽なものになります。
壁が高いので、物陰のモンスを察知しにくいという
大きな問題があるんですがね・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

こういう日は書くことがないので小ネタ

FC2解析
なぜか上位でhit

別にLineageに特化した話じゃないんですけどね・・・。
おかしいなぁ・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

44.9544%
ということで本日+1.97%
非常に順調です。素晴らしい。

このペースでのEXP増加は
イベント以外での最速レベルアップを遂げた
Lv58の後半に次ぐ速度ですかね?

Lineage | 【2006-11-20(Mon)】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント

それよりも8位に注目っ
2006-11-21 火 21:15:36 | URL | 武 #JalddpaA [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

