プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
10月 « 2017/11 » 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2006/11/23
いきなりですが

Lv61・2回目の死亡
逝ったぁwwwww

過去これ以上なかったのではないかというくらいアホな理由での死亡
人間無茶しちゃイカンということです( ´ー`)

復旧代は前回と同じ372k
「65hit時には未復旧状態でいよう※」と思いながらも
「そのときまで死なないってことになったらどうしよう・・・」
とか思っていたんですけど、

現状ではLv64で死なないなんてことはまずあり得ないです

※65以降では獲得EXPは半分になるが、
 64で失ったEXPは65になってから復旧しても同量取り戻せるので、
 65になってから復旧した方が49換算で2.5%分得したことになる

少しでも死なないよう頑張ります(ノ∀`)

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

早々と死んでしまったので夢幻なんぞに行ってみたり

夢幻の島
大精霊にはダークネス→イレース→カーパラが威力を発揮します。
カーパラ前にエレメンタルフォールダウンを撃って、
カーパラ決まったら殴りながらサンバーストというのが
最もいい感じなんですかね。

水の大精霊がアデナ (4528)をくれました。

他にもユニ食ったり

ナイトメアがパイン ワンドをくれました。
ナイトメアがブレイブ ポーション (5)をくれました。

火の精霊も食ったり

火の大精霊がパイン ワンドをくれました。
火の大精霊がエボニー ワンドをくれました。
火の大精霊がアデナ (23045)をくれました。
火の大精霊がオペイク ポーションをくれました。
火の大精霊が強化 グリーン ポーション (2)をくれまし
  た。
火の大精霊が復活スクロール (3)をくれました。

ひとつでいいので何か真っ当なもん下さい( ´_ゝ`)

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

51.4009%
ということで本日+1.14%(+3.64%)

まぁこんなもんでしょう。
年末62hitを目標に、ちまちまやっていくことにします。

Lineage | 【2006-11-23(Thu)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

