プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
09月 « 2017/10 » 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2006/11/24
[     ] 切断死しますた
[  ] 切断したかたWisください
[  ] ノ
[    ] ノ
[     ] ノ
[     ] 切断
[   ] ノ
[  ] (´・ω・`)どうせ得意の、一部の方にしか・
  ・で補償なしでしょ
[エルサイス] ノ
大規模切断祭りがありました。
私はDVビーチでペット連れで骨狩りしていたところで、
復帰したらHP80くらいで近くにDKさんが一人いました・・・。
どうやら助けてもらったらしいです(つд`)

一部の人だけのようですから、
恐らくは何事もなかったかのようにスルーされるのでしょう。
私は死ななかったのでまだよいですが、
これで死んだ沢山の人は浮かばれませんね・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

4人中3人が切断組というメンバーでボス狩りツアー

傲慢の塔20F
10Fは到着してすぐにEND申告
20Fはしばらく狩ったもののボスタイム終了間際にEND申告
30Fとか40Fとかいく時間はありませんでした!

後衛のINTMAXWIZ×2により回復系が充実していたので
最後の方は画像のように全員にバーサク+バーニング
全員確定ダメージ+11と恐ろしい状態に。

20061124001.jpg
まさにイビルズラッド状態

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

単騎ではいつも通り64F

傲慢の塔64F
この形状の巻物が見えたら強化SC確定です。

今日は当たり日でした!

最初の1セット1時間強で71FSC3枚とN-ZEL1枚
次の1セット1時間弱で71FSC1枚とN-DAI2枚

いつもこうであればアデナで悩むことはないのですが・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

54.7458%
ということで本日+3.34%

大規模切断祭で死ななかったのは
まさに僥倖(ぎょうこう)と言うべきでしょう。
もし逝ってたら2日連続END
やる気も半減したでしょうね(´・ω・`)
むしろ逆に火がついた可能性もありますが・・・。
死なないにこしたことはありません。

Lineage[boss狩り] | 【2006-11-24(Fri)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

