プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
04月 « 2017/05 » 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2006/11/26
珍しく精霊の墓に遊びに行って見ました。
(言うほど珍しくはありませんが・・・)

精霊の墓
思ったより深淵の精はいないもんですね・・・。

特別楽しい狩場というわけでもないので
(そもそもかなりいい感じに混んでいた)
さて次はどの狩場に行こうかなぁなどと考えていると

<  > 主h
などと声がする・・・。

急行してみると

深淵の主
普通にいるし(・∀・;)

* * * 数十秒後 * * *

深淵の主: カハッ…これで私も深淵の沼から解放されるの
  か…
深淵の主がアデナ (6761)をくれました。
深淵の主が高級 エメラルドをくれました。
とりあえず主END
叩けたのは2回目、drop来たのは初めてかな?
まぁゴミなわけですが・・・。

キャンセル食らったわけじゃありませんし、
タゲは途中から貰ったもののOP+自ヒールでなんとかなりましたし
(当然POT用意などありませんでした。キャンセも来ませんでした・・・)
出費は全然なかったわけですからいいんですけどね。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

DVC2F
武器がもっとよければ0.7%/hくらいまではいけそうな気がします。
今は6武器なんで、0.5とか0.6とかそんなんです・・・。

対トロール、ムリアンが問題ですね。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

60.3540%
本日+3.46%
6割超えました。

あと4割、さぁどうやって稼ごうか?

Lineage[boss狩り] | 【2006-11-26(Sun)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

