プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
09月 « 2017/10 » 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
閣下!閣下!閣下!
27日分の日誌更新を終えて戻ってみると、
琉布、エルカディア、スラッドがログオン状態。

20050528001.jpg
ラヴいな・・・(´ー`)

Lv21/15ハスキーを連れてDVC3F。
20050528002.jpg
時間帯がアレだったせいか、人が全然いなくて快適そのもの。
60分強狩りをして0.42%
なんだこの効率は(;´Д`)

琉布が「UBで51なるー」ってんで、
5時のUBを見学。
20050528003.jpg
開始約1分後
20050528004.jpg
51hitこた
オメデ㌧!!
20050528005.jpg
久しぶりに見たGAQはお姿を撮る前に焼き殺されていました(・∀・;)
20050528007.jpg
エリアオブサイレンス!
いいもの見せていただきました。
20050528009.jpg
2ヶ月なら行けるらしいです(´ー`)
廃だな・・・。
20050528010.jpg
まぁともかく・・・
琉布51Hitおめでとう!!
次はDKだ!
人のものでもレベルアップは嬉しいもんですな。

私もDK目指して頑張らなければってことで
DVC2Fハスキー2連れで1時間くらい狩りした後に
ホームタウン狩場へ移動。
前回に引き続き攻撃魔法の有用性を確認してみます。
20050528011.jpg
今回はコレ。

20050528012.jpg
倒すのにケルベロスの1.5倍以上時間がかかる毒蜘蛛を通常攻撃2~3発+サンバーストで仕留められる感じ。
カーツモーフでACがあるのでKBB/BBはあまり痛くなく、
それによりMP確保ができるので気軽に撃って行ける模様。
ほぼ確定のV-Tに次ぐショートカット入り候補はこれかな?

20050528013.jpg
マナドレ成功率悪杉

結局1時間半程度狩って
EXP+0.61% = 0.4%/h
全然悪くないじゃん(゚,_ゝ゚)
P-G, b-KATを揃えられれば0.45%/hくらいは出せるようになるかな?

本日の主賓が1時間くらいどっか行きたいーってんで、
例によってTOI低層
20050528014.jpg
P1E2W1DE2
バランスは立派(´ー`)
この編成なら31Fの方がよかったかなぁ・・・。
今まで私が火弓で誰かがカーツなんてシチュエーションは今までなかったから違和感ありまくり。
ちなみに右端のカボチャは66%超えたとか。
君前の日曜に50%って言ってなかったっけ?

予告通り途中で琉布が落ちて、
残部隊で狩り続行
BOSSタイムじゃないけど結構混んでた・・・
2時間ちょっと経過したところで帰還。

クラハンなんて楽しければいいから効率なんて求めませんが、
結果的に相当量のEXP入ってるというのがありがたいですな。

クラン員の雅史とデュエル。
最初はAC-2とかで遊んでたわけですが
20050528015.jpg
結局最後は本気モードに(´ー`)
サンバーストやいらぷにょん、アイスあたりはMRで半減させても50以上くらうんですな・・・。
MR100じゃない身としては貫通がとにかく怖い(;´Д`)

本日の全茶
20050528ALL.jpg
惜しい!あと一歩!

20050528EXP.jpg
眠くてたまらんので早々と就寝。
明日また頑張りますよ(・∀・)

Lineage | 【2005-05-28(Sat)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

