プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
09月 « 2017/10 » 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2006/11/30
{エルサイス} くぁー、65Fの1セル通路で挟み撃ちに遭っ
  たw
{羽生} あうあうあ
壁で状況が見通せない通路に3体のトラが詰まっていて、
2体までは誘(おび)き出してスルーしたんですが
3体目の確認を怠ったばかりに挟撃→帰還・・・。

モンス1匹も倒してないのに帰還したのは
昔71FSC誤爆使用して以来の2回目かなぁ。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

しょうがないので久しぶりに21F層など。
こっちに来たのは今月頭の3日、
Lv60のラストスパートの頃以来の
約70%ぶりってところですね。

階段上がったところ
25F階段上がったところでもっさりと。

ナイトメアが5体とホラーケルベロスが1体かな?
と言ってもそれほど苦戦したわけでもなく、
MP100程度残してNoPotで勝てました。
(と言ってもこのときはワッフル使っていましたが)

リング使ってAC下げてることと、
ヒール回復量増加に伴う回復モーションの減少が
効果を表しているってところでしょうか。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

傲慢の塔25F
レッサー デーモンが防具強化スクロールをくれました。
レアなんて出ませんでしたけど、
交通費とお菓子代が出たからよしとしておきますか。
もっとも、300円じゃとても枠に収まりきらない
高級お菓子ですけど。

こいつ(レッサーデーモン)をなんとか数食って、
最近高騰中の火リング、または
INTアミュが出れば一発逆転なんですが、
このアデナ状況とEXP状況からしてみると
常時地底湖または精霊の墓に篭った方が
総合的にアデナ稼げるような気がしなくもなく・・・。

あー、ほんと困ったもんです。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

64.2996%
ということで本日+1.13%

レアも欲しいですけど、
もうちょっと安定した接続時間が欲しいです(´・ω・`)


Lineage | 【2006-11-30(Thu)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

