プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
07月 « 2017/08 » 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
武御雷命52hit!
武御雷命: リネージュ始めて何年経ったか忘れましたが
武御雷命: なんとかここまでは来ることができました

と、当クラン廃メンバー最後の一人(?)とも言うべき

武御雷命52hit!
この人がLv52になりました!
(予想以上に違和感がありません)

これでディアウルフサモナになったわけで、
一気に行ける場所、やれることが増えることと思います。

しかしよく見たらディア2体だな・・・
もうCha装備準備済みだったのか(´ー`)
現状Cha2点くらいは余裕で確保できるのかな・・・。

初END
とりあえず初ENDさせてみる。

かなり粘ってましたけど、4BOXは普通耐えられないわなw

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

祝いも兼ねてクラハン。
来たことない人も多いけど初日に追い返されているハイネC4Fの海底へ。
単騎では沸き調整できるからまだしも
この大人数ではしんどいことが予想されましたが

ハイネケイブ4Fクラハン
さすがに9人いて、レベル的な内訳が
金2人 銀2人 黒2人 DK2人 バフォ1人
な状態で、4人の高LvWIZが織り成す回復の前では
楽というか楽しめるレベルにまで昇華されてしまいました。

モンス集めることに楽しみを見出してる人もいたし・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

実は今日は単騎でも海底に来ていて、

シーシンガー
海底boss?のシーシンガーにも遭遇していたりします。
しかも2回。

シー シンガーがアデナ (1833)をくれました。

シー シンガーがパイン ワンドをくれました。
シー シンガーがアデナ (8067)をくれました。

drop gomi^^

OPを15個くらい使えば普通に食えますね。
(OP連打だけじゃ回復間に合いませんが)
取り巻きがいる場合はその限りじゃありませんが・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

85.0707%
ということで本日+4.24%

あと15%・・・。
来週上げられるといいなぁ。


Lineage[Lv.UP等] | 【2006-12-10(Sun)】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント

今日はありがとうございました。
でも社廃人には到底敵いません(ノ∀`)
2006-12-11 月 02:46:00 | URL | 武 #JalddpaA [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

