プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
05月 « 2017/06 » 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2006/12/17
最近は海底に行くことが多くなってきました。
3Fもいい稼ぎになるんですけど、
夜などは人が多くて狩りにならないことがしばしば。

ハイネケイブ4F
その点海底はその沸き加減のせいか人があまりおらず、かつ
24Fなどの高効率狩場とEXP効率的に勝負できるというところがいいですね。

本日の狩りでの最大効率は大体 0.7795%/h くらいでした。
FI並に牛歩しているのが原因かな?
キャラクタスペックが上がれば
もっと数字は出せるようになると思います。
シャークにライトニングが効いてくれれば
もう少し楽になると思うのですが・・・。



ところで噂によると、私はエルフなので弓も使えるそうで。

ハイネケイブ4F・弓装備
剣の場合はモンス出現から暫らくの間MP回復などしつつ
モンスが接近してくるのを待っているのですが、
弓なら遠隔攻撃できるので(まさにFIのノリ)
更なる効率が期待できると考えたのです。

で、気になる結果は

0.5754%/h くらいでした orz

原因は確実にクラスタシアンですね。
HPが高く、破損があるため
弓で倒すには時間がかかりすぎてしまいます。
(まぁ、DEXが初期値だとか武器がしょぼいだとかもあるんですが・・・)
かと言ってサンバースト打つのもアレだしなぁ。

シャークやイレッカドムは接近前に倒せたりするので
HP/MPリソース面では非常に楽ではあるのですが、
クラスタシアンの存在がある以上は
素直に剣使うのがよさそうです。
エレメンタルフォールダウンで
クラスタシアンの殲滅速度上げられますしね。



97.7933%
ということで本日+3.61%

あと2%少々ですか・・・。
明日か明後日には上げちゃいたいところです。

さて、ステ振りどうすっかなぁ。

Lineage[狩場調査] | 【2006-12-17(Sun)】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント

だから風に(ry
2006-12-17 日 23:39:42 | URL | 武 #JalddpaA [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

