プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
05月 « 2017/06 » 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2006/12/24
海底海底

ハイネケイブ4F
時折素晴らしい沸きを見せてくれたりします。
いや、さすがに↑こういうのは耐えられませんよ?^^;



ハイネケイブ4F・2
この位置はどうやら最高の1セルハメ場のようで。
立ち位置の右下も1セルの通路なので、
シャークあたりを1セル位置に持ってこれれば
大体の攻撃を回避することができます。
2セルから殴ってくるモンスは大体サイズが大きく反撃することができるため、
一方的に攻撃を受ける可能性があるのは
クラブマンの2セル攻撃とイレッカドムの電撃だけです。

クラブマンはダメージが低いので放置。
(B2S→G-H連打で十分すぎるほど耐えることができる)
問題のイレッカドムの電撃に対しては
必ずカーズブラインドが届くため無力化することが可能です。
あとは煮るなり焼くなりお好きなように。

・・・ここでも弓の方が有利であることがわかっちゃうあたりが
(シャークに殴らせておいて一方的にクラスタシアンなど倒せるため)
非常に嫌なものなんですが・・・( ´ー`)



本日よりクリスマスイベントの靴下を
オークサンタにより
「プレゼントが出てくる靴下」
と交換してくれるそうで、

クリスマスプレゼントは・・・
結構な人出の中交換。

結果は

オークサンタがレッドソックスをくれました。
ジェネラル グローブを手に入れました。
最高級 ダイアモンドを手に入れました。
古代のボーガンを手に入れました。
リフレクション シールドを手に入れました。
変身スクロール (10)を手に入れました。
↑から順番に62E/46W/47D/31D/23K
レベルによって結構幅があるようですね。
いい人はROPC/ROTC/ROSCなどと言ったものが貰えたようで。
ワッフル130個なんてもんもあったそうで、
地味に羨ましかったりする(´ー`)

まぁ今年は当たりだったんじゃないですか?
なんだかんだでそんなに大ハズレってのはなかったようですし。
・・・あ、ダイスダガーなんてものもあったか。
引いた人はご愁傷様。



13.4304%
ということで本日+4.03%

さて、この海底という若干特殊な狩場で
効率を上げるために足りないものは一体なんでしょう?
火力?回復力?それとも・・・


Lineage | 【2006-12-24(Sun)】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

念力。
2006-12-25 月 00:22:17 | URL | 武 #JalddpaA [ 編集]

先生!深すぎてわかりません!
2006-12-25 月 00:51:44 | URL | エルサイス #E6kBkVdo [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

