プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
09月 « 2017/10 » 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2006/12/30
身に込められていた精霊の力が空気の中に溶けて行くの
  を感じました。
体の隅々に風の精霊力が染みこんできます。

ということで昨日購入したストームショットを使って風属性に変更しました。
弓を使った狩場はあまりよく知らないのですが、
どうしても風属性で狩りをしたい場所がありまして。



その「どうしても風属性で狩りをしたい場所」ってのは

海底
海底です。

ここはMAPと人口の都合上、狩り方がFIに近くなっていて、
弓だと敵が見えた瞬間から攻撃の機会が発生します。
剣だと敵が近付いてくるまで待っていなくてはならないので、
被ダメージ・与ダメージの双方でリスクがあるんですよね。

更に言えばここ海底はほとんどのモンスターが水属性。
水属性のモンスターは弱点属性が風ですから、
ストームショットの5点追加打撃は
6点追加だったり7点追加だったりするわけです。

海底
タフなクラスタシアンも、ストームショット+エレメンタルフォールダウンで
接近される前に倒しきれることもしばしば。
エレメンタルフォールダウンなしでも結構早く倒れてくれるので、
風属性防御が-40%とか-60%とか、かなり低い数値になっていると予測できますね。

シーシンガー
アイスイラプションの残骸だけ残っていますが、
シーシンガーも食えました。
(相変わらずアデナだけですが)
MPかなり減っていますが、トリプルアローは1発も撃っていません。
じゃあ何したのかというと、

ダークネス入れました^^

敵が反撃してこなくなるのをいいことに
射程外から弓でちくちくちくちく・・・。

卑怯だヽ(`Д´)ノ

でもこれで夢幻の島の大精霊も食えてしまうから
世の中侮れませんね・・・。



22.0138%
ということで本日+2.95%

ちなみに海底での獲得EXPは 0.7710%/h くらいでした。
(ワッフルなし・青Pなし)
必要なのはACより火力って感じですね・・・。
もっといい弓を購入するしかないのかな?
でも今は貯金が・・・。


Lineage[狩場調査] | 【2006-12-30(Sat)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

