プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
08月 « 2017/09 » 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2007/01/01
{羽生} てか、内にもMLおるし( ´ω`)
{魂怒流} www
{羽生} 目標物に向かってまっすぐ這い始めるな( ´ω`)
{エルサイス} 人の顔見て泣き出すっていう
{エルサイス} ワンキル技も使い出すから注意
{魂怒流} lol
{羽生} あ~それあるwwwww

あちこちにマミーロードはいるらしいです。
注意注意。



さて新年明けまして、GMが挨拶周りをしていたようです。

GM挨拶周り?
アイコンなしのADSP・・・。

持続時間がわからないADSPは
逆にいらないような気がしてなりません(´ー`)



さて新年は風属性からのスタートですから
適当に単騎周り

まずは海底

ハイネケイブ4F
沸きまくった場合もハメ場に逃げ込めばなんとかならないこともなく。
イレッカドムがわんさと出たりすると3セル電撃祭りになりますから、
そうなったら一通りカーズブラインドで黙らせてから
MPを貯めて、ライトニング連打するのが妥当そう。
装備弓は+8ロングボウだったんですが、
EXP的には 0.7265%/h くらいが出ました。

ここは火力があった方がいいと思うんですが
クラスタシアンと殴りあうことを考えるとACも必要だと
思わないわけでもなく。



次に弓では初めての24F

傲慢の塔24F
こっちはAC必要だと思ったのでロングボウではなくて
サイレントクロスボウを持ち出してみたんですが、
時給は 0.7479%/h くらいがでました。
やはりこのレベルの狩場では攻撃力が少々あるよりは
ACの方が重要になってくるのかな?
SXBは攻撃力の低さが問題なわけですが、
やはりAC10の差は大きそうですね。
ちょっと怖いですが、ロングボウでも計測してみた方がよさそうです。



24.6698%
ということで本日+2.65%

一年の計は元旦にあるそうです。
今年も元旦・・・というより元日ですが、リネで始まりました。
今年の目標はまず6月半ばまでのLv65達成です。
そのあとは・・・どうなるのかなw

Lineage[狩場調査] | 【2007-01-01(Mon)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

