プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
09月 « 2017/10 » 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2007/01/02
引き続き風属性です。

傲慢の塔17F
傲慢の塔17Fに来てみました。

EXP効率的に見た場合、
このフロアでうまいモンスターと言えば
文句無しにダンシングソードです。
そのHPの低さとEXPの高さは他2モンスターの追随を許しません。
※獲得EXPをHPで割った「EXP効率」は
 ダンシングソード: 1370 (Lv37^2 + 1) / 380 = 3.60
 イビルゲイザー: 1522 (Lv39^2 + 1) / 540 = 2.81
 ダイアーウルフ: 1601 (Lv40^2 + 1) / 600 = 2.66
まー一番痛いのもダンシングソードなんですけどね(;´Д`)

・・・サイレンスクロスボウじゃ
ダイアーウルフが硬すぎて処理どころじゃねーっす(´・ω・`)
盾と剣持っていつか来てみようっと。

ちなみにEXP効率は 0.4920%/h ほどでした。



サイレンスクロスボウ装備で海底にやって来ました。

ハイネケイブ4F
ロングとあまり変わらんw

HPが高いモンスを倒すとき、2発くらい多く打撃が必要になるのかな?
と言ってもあまり体感はありませんでしたが。

EXP効率は 0.7483%/h くらいでした。
Lv40のクラスタシアンからのBOX率が高いので、
AC-72程度は最低限必要なのかもしれませんね。
そういう意味では十分納得できる結果であると言えるんじゃないでしょうか。



身に込められていた精霊の力が空気の中に溶けて行くの
  を感じました。
体の隅々に火の精霊力が染みこんできます。

はいはい火属性火属性
今回の稼動日数は実に2日でした。



地底湖
あとはずーーーっと地底湖に棲んでいました。
EXP効率的には微妙なラインなんですけど、
貯金もできるしテレビとか見ながらダラダラやるには
一番いいかなぁ・・・。



29.0403%
ということで本日+4.38%
30%に届くかとも思ったんですが
そうそう稼動できませんね。

言ってみれば当たり前のことかもしれませんが、
一日に稼ぐEXPは使う狩場のEXP効率に完全に依存しますねぇ・・・。
地底湖はEXP的にはいい狩場ではありませんので。


Lineage[狩場調査] | 【2007-01-02(Tue)】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント
戻すのはやっw

って、シャックルのレポートは?
2007-01-03 水 21:35:50 | URL | 弐号 #8GPrkciU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

