プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
07月 « 2017/08 » 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
+5シルバーマント!
またひとつ、最終装備となり得る品をを入手することができました。
いままで延々と地底湖でアデナを稼いできた甲斐があったというものです。

+5 シルバー マント
モノはこれです。
+5のシルバーマント!



今まで装備していたマントは
+7b-COMRなので、AC的には1上昇してしまいますが

現装備
この状態で、青P/クリアマインドなしでMPRが「19」になります。
私はwis初期値(12)なので、クリアマインドを使った最大MPRは「25」になりますね。
青Pを使わずに、1tick(1回の自然回復)で
G-H1回分以上のMPが確保できるのは非常に大きいです。
青込みだと2tickになると3回G-Hが使えるわけで・・・。



とりあえずでちょちょいと狩り

ドラゴンバレー
オーガ浜あたりだと、青P使わなくても
MP尽きる気がしません。

ちなみに地底湖だと、青P使った状態でもちょっとB2Sがいる感じ。
とは言え、以前とは使用頻度が格段に違うので
もっと効率を上げることができそうです。

リングとアミュレットでAC確保して
24Fも試してみたいと思います・・・。



48.8200%
ということで本日+0.82%

2003年の末から2005年の初頭にかけて
約1年間リネージュを休止していた時期があったのですが、
その休止明けの時期に新実装アイテムを確認したとき以来
ずっと欲しいと思っていたCOS(Cloak of Silver/シルバーマント)を
遂に購入することができました。
非常に大きな買い物でしたが・・・。

とりあえず、COMRからCOSになった分MRが下がってしまっているので、
HOMRを用意してMR100を維持できるようにしないといけませんね。
まぁ、今まで装備していたCOMRは売らずに済んでいますから
これを売るか、MR必須狩場ではこちらを着用するようにすれば
当座はしのげるのですが・・・。

◆ステータスシミュレータの内容を更新しました。◆


Lineage[Lv.UP等] | 【2007-01-11(Thu)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

