プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
09月 « 2017/10 » 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2007/01/12
{Rufer} ステータシュミレーターじゃなくて
{Rufer} 趣味レーターになってるんだよね
{Rufer} エルサさんなってるでしょ?
{エルサイス} 今後の路線検討してニヤニヤするのがこの
  上なく好き
{Rufer} www
次以降のレベルアップで振るステータスをどうしようか
毎レベル悩んでいますが
今回もご多分に漏れず悩んでいます。

INTに振ってMAXにするか、
MR及びMPR確保のためにWISにするか、
王道とも言うべきDEXに振って弓ダメージ及びAC確保するか・・・。
STRという可能性もありますが、
他ステに振ったときとメリット比較すると
個人的には魅力を感じないかな・・・。



50.4305%
ということで本日+1.61%

大きな買い物の直後なのでEXPよりアデナ重視かなと思ったのですが、
今日はまったりモードで狩りを終えました。
先日書いたように昨日のシルバーマント購入に伴い
色々とステータス的な弱点が発生したので、
そのあたりを補強していかなくてはなりません。

まずはHOMRとETSの強化かなぁ・・・?

Lineage | 【2007-01-12(Fri)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

