プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
09月 « 2017/10 » 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2007/01/13
諸事情あって久々にネカフェで短時間プレイしたんですが、

ログイン→蟻穴→20秒後にPCフリーズ→END

というこの上なく理不尽な死に方をしました。
Lv62では初のENDです。
復旧代は388400kでした・・・。
高いなぁ・・・。

もう二度とネカフェで
いきなりメインキャラなんてしません(つд`)



まぁ・・・ENDは悲しむべきことではありますが
先に進まないと何も変わらないわけで

{エルサイス} よし
{エルサイス} 逝ってきます!
{Rufer} www
{Rufer} 夜だってのに奇特な人だこと・・・w

02:10

あ・・・ホントだ・・・。
まぁ・・・細かいことは気にしないことにして

傲慢の塔51階テレポートスクロール

このようなものを使って
傲慢の塔51F層に行ってきました。

傲慢の塔52F
殴りで。

今回は初ということで、
沸きが比較的少ないと「思われる」52Fで。

こいつらの攻撃力がとんでもないものであるというのは
常々言われていることですが、
まーCON系INT振りの恩恵かダメージを受けてもヒールすればよいわけで
そんなに苦労するほどきついものではありません。
BOX状態になるとPOTでは全くと言っていいほど追いつかないので
いかにタイマン状態にするかが全てになるところはありますが・・・。

52Fの右上エリアで実施していたわけなのですが、
ここは1セルのハメポイントが少なくとも2箇所存在していますから
ちょっと沸いた場合はこれらポイントと
T-U、カーズブラインドを駆使すれば
結構安全な狩りができますね。

GP速度だとソルジャーの歩行速度と等速なので、
ハメポイントが近くにない状態で
3体とかと遭遇すると途端にピンチになりますが、
31層の骨(特に槍)と違って
詰まったらすぐに離れてくれるので
非常にやりやすいですね。

とりあえず1時間少々狩りを続けてみましたが、
EXP効率的には 0.6327%/h くらいでした。
ACといい武器といいやり方といい、
伸び代はいくらでもあるのでしょうが
気分転換以外に行くことはなさそうだなぁ。



49.3020%
ということで本日-1.13%(+1.37%)

ネカフェ・・・ネカフェぇえええええ
最初の30分は別DEでも使って様子見てからにします(つд`)
51層は効率的にはアレですが
狩場的には面白いところなので、
たまーには遊びに行くかもしれませんね。
交通費が結構かかるので、
本当に他狩場に飽きたときくらいしか
行くことはないでしょうが・・・。


Lineage[狩場調査] | 【2007-01-13(Sat)】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
よく52Fで集め狩りしてますよ。
もちろん2PCで。

噂によると時給2%↑だとか・・・
2007-01-14 日 23:24:15 | URL | Hlv #- [ 編集]

> H君

聞いたことある。
というより聞いたことあるから
52Fを使ってみたんだけど。

いくら2PCとは言っても、
ちゃんと効率よく狩るには
前衛後衛共にかなりの高スペックが
必要になるわけだから、
改めてその某氏がすごいなぁと
思わされるね。
それほどまでに奴らは痛いしタフい。

ボクの場合はあくまで
「できないことはない」レベルだからね・・・。
2007-01-14 日 23:26:53 | URL | エルサイス #E6kBkVdo [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

