プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
06月 « 2017/07 » 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2007/01/14
昨日55hitしたRuferとペアで25F↑

傲慢の塔28F
最初は28Fにいたのですが、
イフリートセットが非常に辛く
30Fに行ってもあまり変わらないだろうということで
帰還覚悟で30Fまで移動。

移動後は色々とイフリートに苦労させられましたが、
ぐるぐる回っているうちに
広場から完全にイフリートを隔離できたようなので
あとは延々と広間付近で狩りをしていました。

Rufer レッサー デーモンから防具強化スクロールを手に
  入れました。
Rufer レッサー デーモンから精霊の水晶(イレース
  マジック)を手に入れました。
レアはこんなもんでした。
RoFとかINTamuとかはそう簡単には出てくれません・・・。

イフの隔離後は非常にやりやすくて、
MP的にピンチになることはありませんでした。
閣下が2以上来るとN-H連打で間に合わなくなることがあるため
G-Hを混ぜる必要が出てきますが・・・。
これならイフ隔離後はイケイケでゴリゴリやっていけそうです。
次回があったら、他地域からモンスをちょっと連れて来てから
広場右下あたりで始末してからスタートかな・・・。

ペアということでEXP的には期待していなかったんですが、
計算してみたら 0.7572%/h くらい出ていました。
こっちのレベルが高いからですけど、
(恐らくRufer側は0.6%/h出ていなかったと思います・・・)
ほぼ一人で攻撃を担っているにも関わらず
2人分のこれだけのEXPを確保できるとは
前衛の攻撃力恐るべしというところですね。



51.7735%
ということで本日+2.47%

この辺のフロアでの狩り方はまだ全くわからないのですが、
慣れてしまえばもっと効率的にやれそうです。
研究すればもっともっと数字が伸ばせるんじゃないかなぁ?
時間が取れるときに色々と試してみたいものです。

Lineage[狩場調査] | 【2007-01-14(Sun)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

