プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
05月 « 2017/06 » 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2007/01/19
メイプル掘るべく久々に64F

傲慢の塔64F
いやー、やっぱりEXPの上昇速度でここに勝るものはないですね。
INT26(アイテム込み)になってからは初めての61層だったんですが、
殲滅速度が上昇したのかEXP効率的に 1.4846%/h が出ました。
到着・準備までに10分ほどかかったのを考慮すると、1.2470%/h くらいでしょうか。

地底湖と比較すると単純に約2倍のEXP効率ですから
ここに篭ればレベルアップが近くなるのはわかるんですけど、
いかんせんメイプルパインの処理が面倒なので
篭るのも憚られるんですよね。

・・・いっそ全部捨てちゃうかぁ?w



56.3022%
ということで本日+1.97%

61Fアミュを買おうかと何回も思ったんですけど
テレポートスクロール価格とアミュレット価格を比較すると
21Fと同じで買うことが憚られる・・・。
同じ買うなら51Fや71Fならまだよいのですが。
1000回以上通うのであれば買う価値あるわけですが、さて?

Lineage | 【2007-01-19(Fri)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

