プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
08月 « 2017/09 » 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2007/01/20
{武御雷命} レウァール) ゴーレムが精霊の水晶(
{匠シン} なぬ!?
{エルサイス} は?!
{匠シン} バインドかlt!!?
-> (レウァール) POT一晩分ありがと^^
(レウァール) ファイアーウェポンじゃあほおおおお
-> (レウァール) 火ゴレの水晶って1種類しかないと思っ
  てたよw
(レウァール) まったくだ・・・w
糠(ぬか)喜びにはご注意を。
まぁ、火ゴーレムから精霊の水晶が出たら普通は焦りますが・・・。
ソレ以外出ないと思っていれば尚更です。



ズラナイト(匠シン)とtkpn(武御雷命)と3人で夜の40Fへ。

傲慢の塔40F
広場貸切状態!
ちょっと進むともっさりと沸いた骨の洗礼を受けます。
画像は調子に乗ってワッフル+EF使ってフル殴りしたときのものですが、
大体はSXB装備でAC確保しつつ
ズラナイトに過剰に行ったタゲ剥がしや
骨弓タゲ調整などしていました。
INTMAX近いとカーズブラインドがかかりやすいので
自分でタゲ取って物陰に隠れて近寄らせるとか
攻撃はズラナイトに、回復はtkpnに任せて
スパや弓へツカツカ近寄ってカーズブラインドとか
色々と補助できてこれがまた面白い。

この辺りがINT振りエルフの面白さかなー。



61.0144%
ということで本日+4.71%

今日は一応61層にも行っていて、
メイプル・パインがない場合のアデナ的時給測定をしてみたんですが、
約100分の狩りを行った結果
GGP26個、青29個、BP94個でした。
ただしGGPと青Pは狩り中にも使用しているので
実際にはもっと沢山入手していますが。
持ち帰った上記個数のみを計算すると、
GGP@900/青@600/BP@300換算で大体69kになります。

時給約40k/hですか?

これを考えると、メイプル/パインの
稼ぎに対し占める割合はかなり高いことがわかります。
(そのときのメイプル/パインは21本/18本でした)

面倒ですが、ちゃんと売らないと勿体無いなぁ・・・。


Lineage | 【2007-01-20(Sat)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

