プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
07月 « 2017/08 » 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2007/01/27
{匠シン} ジュース造るのめんどくてOP使うのは邪道で
  すか?
{アルクメーネ} 邪道です
{武御雷命} ブルジョワです。
{エルサイス} ブルジョワです
{羽生} ためてんだろwww
{アルクメーネ} ブルジョワです
ブルジョワの戯言は置いておいて



ふらっと傲慢の塔25Fに。

傲慢の塔25F
本当は24Fで狩りをしていて、
どうせなら25FでRoFやINTamuを掘った方がいいかななどと
考えたのがそもそもの発端。

・・・階段上がった途端
レッサーデーモン×3+ナイトメア
+ホラーケルベロスの洗礼を受けましたorz

レッサーデーモン×2+ナイトメアの時点で
セルフヒール追いつかない場合があるのに・・・。

24Fでちょっとだけ貯めてた濃縮OPを使いつつ
BOXされないように移動しながらレッサー3匹倒した段階で24Fに避難。
MPなんて残らないすよ(;´Д`)
25F行くならもうちょっとAC下げてから
弓持っていった方が賢いなー。



70.7036%
ということで本日+1.48%

しばらくは休日も平日と同様の稼ぎになりそうです。


Lineage | 【2007-01-27(Sat)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

