プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
07月 « 2017/08 » 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2007/01/30
74.5120%
本日+0.50%

昨日調子に乗った記事を書いたことが問題だったのか
わずかな時間にペット2END(つд`)
やっぱりHP大事なのかなぁ・・・。
ハスキー・コリーを育てる必要があるかなぁ・・・。



あまりネタもないので、過日行われたGAQ討伐参加のときのことを。

ログオンした瞬間、GAQ叩いているというクラ茶に誘われ

ジャイアントアントクイーン
蟻穴最下層へ。
ランテレ1発で壁向こうに飛び込めまして、
最初は弓を使ってちくちくやっていたのですが
琉布が白PなくなったとかでBOX参加しろと言う。

BOXに参加
喜んで参加してきましたw

8方向のBOXは完全に決まっており、
GAQは全く移動できない状態。


・・・30分以上経過しても全然倒せない・・・。


そうこうしているうちに、
大手戦争系の人々がもっさりやってきて、
COI重なりでBOX数を増やしていって

END
最後はさくっとEND。
エルサイス ジャイアント アント クイーンから武器強化
  スクロールを手に入れました。
エルサイス ジャイアント アント クイーンからチェーン
  メイルを手に入れました。
エルサイス ジャイアント アント クイーンから魔法書(ダ
  ークネス)を手に入れました。
なんとdropが3つも!
エルフでもなんとかdrop取れるみたいです。
BOX参加が早かったというのはあるんでしょうけど。
ちなみに某65+プリ様は5dropもぎ取っていたようですね・・・。

今回は結局、私が現地到着してからENDするまでに
大体65分かかっていました。
BOX参加から換算すると約50分です。
とは言え、到着時には既にBOX完成していましたから、
それを考えると・・・。

HPRがいくつなのか知りたいところですね・・・。


Lineage[boss狩り] | 【2007-01-30(Tue)】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント

どっかでも妄想してたけど、
リダクションがすごいんじゃないかなぁ
もちろんHPRもだけどー
2007-01-31 水 20:41:16 | URL | 武 #JalddpaA [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

