プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
07月 « 2017/08 » 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2007/02/12
ひたすらハイネC

サーラのレベルが上がりました。
Lv38廃ドベ
廃ドベのレベルが38に上がりました。
HPは+4(+3~6)と、あまりいい部類ではありませんでしたが、
最悪ではなかったのでまぁ問題はありません。

攻撃力上昇のある40まではあと2つもあるんですか?
遠すぎるなぁ・・・。



20070212001.jpg
傲慢の塔61階テレポートアミュレットを手に入れました。
61アミュが売っていたので思わず買ってしまいました。
傲慢の塔アミュレットは初めての買い物です。
当然使ったこともありません。

ちょっとだけ使って遊びに行ってみましたが、

・1F魔方陣の使う場所を間違えそうになる。
 (四方で使えるアミュが決まっている。61Fは階段右の魔方陣)
・70Fまで見回ってからリスタして、61Fから再出発できる。
・スクロールのように直接は飛べない。

いくつかの制約はありますが、
70Fまで行って各フロアの様子をみてから
再度上れるってのは大きいな・・・。



91.5813%
ということで本日+2.78%

平日のちょっとした時間でも61Fに行けるようになりました。
少しはペース上昇できればいいんですけど。
まぁ何事も飽きっぽい性格なので、
この10Mの投資が完全にペイされることはないかもしれませんが・・・
まぁそれはそれでいいんです、便利だったら( ´ー`)

Lineage | 【2007-02-12(Mon)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

