プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
09月 « 2017/10 » 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
リネージュ5周年
公式イベント「ありがとう!5周年」が今日から始まりました。

まずは隠された妖精の森

隠された精霊の森
こんな感じで、4属性の精霊が
地域に応じて出ていて、
それぞれの属性の精霊水晶やb-武器を出すようですね。
今日だけでエンタングルが大暴落していましたw

8人でわいわいと1時間半くらいやっていましたが、
b-ESPが2本と水晶ウォーターライフ、b-ダマスカスが1本出ました。
単騎でこれればかなりおいしそうですが、さて?



ある意味今回最大の目玉、地獄

デスナイト@地獄
DKやブラックエルダーとタイマン勝負しましたが、
昔々の弱DKなどのようですね。
画像のようにMPは消耗していますが、
これ実はNoPotだったりします。

代わりと言ってはなんですが、
サキュバス、バシリスク、コカトリスなんかは
かなり強烈でした・・・。

END@地獄
さっくりとEND。
今はイベント期間中につきデスペナがないのが助かりますね、
安心して安全にENDしまくれるというものです。

EXPは定量入るようですから、
(dropは全くありませんが)
デスペナなしの狩場として・・・
成立するのかな?これは?



武器を選択してください。
+6 エルヴン スピアーが一瞬蒼く光ります。
+7 エルヴン スピアー
ということで、↑で入手したb-ESPを早速OE。
一発で+7になりました。

外野がもう1枚貼れとやかましいので・・・
武器を選択してください。
+7 エルヴン スピアーがしばらく強烈に蒼く光り、蒸発
  してなくなります。
武器を選択してください。
+6 エルヴン スピアーがしばらく強烈に蒼く光り、蒸発
  してなくなります。
手持ちESP ENDヽ(゜∀゜)ノ



93.4233%
ということで本日+1.84%

隠された精霊の森はEXP的にもアデナ的にも
かなりおいしそうな狩場な感じがします。
なんとか単騎ができないか模索してみようと思います・・・。


Lineage[公式イベント] | 【2007-02-13(Tue)】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント
IN出来ない間にイベント始まるとかちょwwwwwwwwwwwww止めてうぇwwwっうぇうぇwwww
オレのBーSDB4本ヨロ…
2007-02-14 水 01:21:47 | URL | Rufer #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

