プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
09月 « 2017/10 » 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2007/02/15
隠された精霊の森
イベントマップ3日目。

地エリアと風エリアの間をウロウロしていますが、
今日わかったのはこの浅黄の精霊のLvが
地エリアの中で一番低い(おそらくLv35)であろうと思われること。
一番レベル高いのは多分地の主でしょうね・・・。

また、小さい風の精霊はMP20(マナドレ吸収量が9)しか持っていませんが
小さい地の精霊はMP30(マナドレ吸収量が14)持っているようであること。

小さい精霊は地がHP400程度、風がHP300程度かな?
風の方が圧倒的に倒しやすいですね。
ライトニング撃ったら似たようなものですけども。

EXP、遺産、一発の内容を考えると、
地エリアより風エリアで稼ぐのがよいと個人的には思います。
もはやエンタングルも安いですからね・・・。



マンボラビット
そんな中、マンボラビットに遭遇。
と言っても発見しただけで、
雑魚処理手間取っているうちに
他の人に食べられちゃいました・・・(´・ω・`)



96.7916%
ということで本日+1.35%

ちょっとの時間でもEXPが稼げるところは
61F層と同じですね。
死ななければ、土曜日の早い段階でレベル63が達成できそうです。
毎度のことながら、振るべきステータスが
ちゃんと決まっていないのですが・・・。


Lineage | 【2007-02-15(Thu)】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント

夜12時~頃やったけど
沸きすぎでとても狩にならねーですw
TAで処理すればサクサクいけるかな~と思ったんだけど無理だわ。
人少ない方が楽なのかな~?
2007-02-16 金 01:19:14 | URL | れう #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

