プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
08月 « 2017/09 » 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2007/02/18
一日中イベントマップで遊んでいました。

DKBEドレイク2
時折地獄とか。
DK+BE+ドレイク2は無理ってもんですw



隠された妖精の森クラハンとか。

私は途中参加だったんですが、
ログインまでの間に
ADSPだのエンタングルだの出たそうです。
こういうの逃すってのがクオリティの高さを証明しております・・・。

隠された妖精の森
なんとかボスであるところのケルピーに遭えて
殴ることができましたが、
まぁキャンセ+ダークネスが飛んでくることくること。

GPを依花から借りて、
なんとか勝負になりましたが

エルサイス ケルピーからオペイク ポーションを手に入
  れました。
ちょwwww
なにこれwwwww
テラヒドスwwwww



Lv63-08.7699%
ということで本日+5.00%
5%/dayはいつ以来でしょう?

まぁ・・・とりあえずは安全圏突破です。
この調子でどんどん行きましょう。
Lv64→65ロードを少しでも楽になるように
できるだけ稼ぎを増やしたいところですが、
長期戦で飛ばしてもしょうがないですしね。

ぼちぼち・・・いつも言ってますねこれ・・・
ぼちぼちやっていきます。

Lineage[公式イベント] | 【2007-02-18(Sun)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

