プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
04月 « 2017/05 » 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2007/02/28
公式イベント「ありがとう!5周年」第3週目が始まりました。
今週はデスペナなしの竜討伐という、
去年も2回ほど?あった内容とほぼ同じものになります。

アンタラス
早速死んで来ました。
いやー、Lv63でも命中しないものは命中しませんな。
AC-70で最大命中云々言ってる程度ですから、
AC-99の竜相手じゃ10%も命中するわけないのはわかっているんですけどw
エルフの命中のなさを実感する瞬間ですねぇ。

竜相手の場合だったら、Lv70まで持っていって
かつメイルブレイカーとか使えば
50%くらいは当たるんじゃないのぉ?(投げやり)



あまりに命中しない+即死が続くもんで、
近くに出現する精霊たちを

の近くで・・・
人垣の向こうから撃っていました><
近寄って来れないから攻撃受けないのはいいんですけど、
あまり沸かない+HPやたら高いので効率悪いです><
もうやりません><




ちなみにその精霊、大きい方はとんでもなく強いです。
誰もいない火竜の棲家に行って、
ちょっと精霊を叩いたら・・・。

火の精霊
><

マナドレ、サンバースト連打で普通に死にました。
二度と触らんわいw



19.5690%
ということで本日+2.03%

竜討伐にはそれなりに人がいたようですが、
アンタラスはこの後地中に潜ってしまい
討伐失敗したと聞き及んでいます。
どのサーバでもいいですから、
竜ENDさせたところはないものですかねぇ。

Lineage[公式イベント] | 【2007-02-28(Wed)】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

悪鯖でヴァラカスENDしたらしいよ('A`)
2007-03-01 木 08:22:13 | URL | Hlv #- [ 編集]

mjd討伐!?
しかし,あの大きい精霊たち.
エルフの人,サモンに欲しそうねw

ちなみに,アンタラスは潜るとこまでみたんだけどなー.しかも2回もw
2007-03-01 木 13:29:09 | URL | 某清楚Wiz #- [ 編集]

>H君
周りの精霊が予想以上に痛くて
竜の攻撃と併せて大変なことになるんだよね・・・。
シリ鯖はPvPもやってるし、多分討伐無理なんだろうなぁ。

>ず
でかいのはホントサモンに欲しい!
多分旧上位精霊より強いよw
2007-03-01 木 15:09:57 | URL | エルサイス #E6kBkVdo [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

