プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
09月 « 2017/10 » 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2007/03/05
ログイン時間も短いし狩場も変わらないしで
書くこと全然ありませんw

隠された妖精の森
マジスタモーフだと安定して1.3%↑/h程度の
EXP風速が出るようです。

ナイトモーフのときと違って戦闘中にヒール、
緊急時のB2Sが比較的容易に行えるため
帰還回数も減っていますね。
今回の3週間のイベントだけで
帰還スクロールが400枚ほど減った身としては
帰還が減るってのはとてもいいことです。



新変身?!
難易度高い。



26.9357%
ということで本日+0.89%

明日の朝でイベントMAP、幻影武器、金変身とお別れです。
思い残すことは・・・あまりないなw
6月のアルタイル4周年まであと3ヶ月と少々なわけですが、
そこまでに65はきついなー。
間に合わない気がするなー。

Lineage | 【2007-03-05(Mon)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

