プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
09月 « 2017/10 » 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2007/03/12
ハイネケイブboss祭りー。
まずは信奉者

パプリオンの信奉者
2Fに降りたところで遭遇したわけですが、
時間帯の問題か他PCは来ず、
そのままキッチリ食い切ることができました。

パプリオンの信奉者がアデナ (6149)をくれました。
パプリオンの信奉者が精霊の水晶(ブラッディ ソウル)を
  くれました。
当たり信奉者キタ━━━(・∀・)━━━!!

最近のレア運のなさを考えると非常に非常にありがたいですぅ
この調子で少しはレア率上昇してくれるといいんですけどね。



こっちも海底到着直後に遭遇。

シーシンガー
アイスイラプションは貫通したときに非常に痛い。
常時MR100確保のために奔走する必要があるかな?

まー当たり信奉者の直後だったので期待はしていなかったんですが・・・
シー シンガーがアデナ (5415)をくれました。
予想通り当たりシーシンガーコネ━━━('A`)━━━!!
か・え・れ!
か・え・れ!



41.3523%
ということで本日+1.64%

シーシンガーが・・・。
シーシンガーが・・・。
もう!信奉者の方がよほどいいもの落とすとか何!

Lineage | 【2007-03-12(Mon)】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

にごまんといい,ハイネCでDROPいいヤツはちんだらいいと思います.(`ω´)
おいらなんかZELすら出たこと無いぞ!ヴァカ!ヽ(`Д´)ノ
2007-03-13 火 12:12:10 | URL | 某清楚Wiz #- [ 編集]

精霊の墓でDROPいいヤツは(略

まぁ篭ってる時間の差ってことで・・・。
2007-03-13 火 22:55:20 | URL | エルサイス #E6kBkVdo [ 編集]

ちんだらいいとか言っている某非清楚Wizの方が断然稼ぎが良いと思います!ヽ(`Д´)ノ
2007-03-14 水 08:51:12 | URL | 弐号 #8GPrkciU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

