プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
04月 « 2017/05 » 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2007/03/24
火・水・風エルフ3名で47Fに行ってきました。

47F
まー殴るのは趣味ですね、ほんとw
とっとと弓になって引き役やっていました。
弓装備になると他の面々に
攻撃力や回復力で劣りますからね(´・ω・`)

レアはZELが1枚出たくらいかな・・・。



ひさびさの地底湖。
ちょっと歩き回るだけで
蟹がわさわさ集まってくるというのは
全然変わりませんね。

地底湖
蟹だけ集めて範囲だけで倒すとかやってみたいですが、
人多い割に狭いMAPですから無理ですな。
ゲイザー一家といい蟹軍団といい、
やっぱりライトニングの強さだけが浮き彫りになりますね。



熊はスクスク育って現在Lv18です。
3体のうち1体がHP200になったんで、
記念に巨人と戦わせてみましたが

熊対巨人
ものすごく厳しかったですww
危うく倒されるかと思いました。



53.1869%
ということで本日+4.29%
まーなんとかぼちぼちです。

熊の育成が思ったより早いことが意外。
というか2日目に至るとは思わなかったw
Lv30は近いのか、遠いのか・・・?

Lineage[ペットアレコレ] | 【2007-03-24(Sat)】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント

三日坊主まで、あと一日か?w
2007-03-25 日 17:50:14 | URL | 弐号 #8GPrkciU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

