プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
04月 « 2017/05 » 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2007/03/25
熊熊熊

ハイネケイブ
ハイネケイブとかー

ドラゴンバレーケイブ
DVCとかー

シルバーナイトタウンケイブ
SKTCとか(わかりにくいですが白豚が死んでます)行ってました。

そろそろHPが十分になってきたということか、
SKTCで戦わせてもケルベロスの炎に焼き殺されなくなりました。
(鬼沸きに遭ってないだけかもしれませんが)

レベル的にまだ1殺1EXPなので、
上がっていくのが楽しい感がありますね。
もう数レベル上がったら
そんなこと間違ってもいえないでしょうが。



Lv20
肝心のレベルは3体共に20です。

命中値は既に40(Lv20×2)ありますから
AC-21までは命中MAXなわけで、
BB(AC-6)、KBB(AC-13)、ケルベロス(AC-20)全てに
95%命中してくれます(くれるはず)。

命中は十分になっている以上、
単位HPあたりのEXPが低めのハイネケイブよりも
SKTCやDVCの方がペット的なLv.UPは早くなるわけで、
ハイネケイブはもう卒業ってことでよさそうです。

とは言え、SKTCやDVCの高HPモンスを
ペットだけで倒すには攻撃力に不足を感じます。
命中がMAXである以上、レベルで補うしかないわけですが。

Lv24は遠いなぁ・・・。



55.6147%
ということで本日+2.43%

平日は時間の都合上ペットでの狩りをすることはないわけですけど、
最近の状態を考えると今週もログオン少なそうな気がします。
今週の平日は目指せ60%ーってな感じで
弱気な目標を立ててみましょう・・・。


Lineage[ペットアレコレ] | 【2007-03-25(Sun)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

