プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
04月 « 2017/05 » 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2007/04/25
ログインしようとしたらアップデートパッチダウンロードが始まりまして。
何事かと思ったらもう24日を過ぎてるわけで、
公式イベント「スプリング・エフェメラル」が始まっていたんですね。

桜・・・
アップデート日程を忘れてるとか、
もうダメかもわからんね・・・。



イベント内容としては毎度の収集→アイテム交換系で、
今回の収集対象は春らしく「よもぎ」です。
アデン全域のモンス(傲慢の塔含む。海賊島は不明)から
1個または複数のよもぎを取得することができます。

経験則によると、よもぎを複数入手する場合、
倒したモンスのLvの10の位を最大数となっているようです。
(例えばLv40のクラスタシアンを倒せば1個から4個、
 Lv36のメデューサを倒せば1個から3個、という感じ)

よもぎ(639)
500個超えても重量表示はゼロです。
よもぎの獲得率は高いので、
集めるのが楽しくなってきますね。



また、今回はアイテム収集だけじゃなくて
他にも趣向を凝らしているようですね。

テレポーター
このテレポーターもそのひとつ。
各街、及び各ダンジョンへ直接テレポートさせてくれます。
何気に傲慢の塔があるのがポイントですね。
アミュ持ちにはたまらないのではないでしょうか。

海賊島に飛べたら神級だったのですがw



コイン
イベントの影に隠れて忘れ去られそうですが、
コインも倉庫に入っています。
(ついでに花火も)

イベントでもらえるワッフルモドキは
本当にワッフルモドキなので、
個数限定の名誉のコインの使いどころが悩ましいです。
WIZとDEは今回名誉でしか2段階加速できないので、
名誉の使い道には悩みそうですね。



70.4856%
そんなわけでよもぎ入手に精を出して本日+1.78%

本日の画像にもありますが、
よもぎは海底で集めています。
(というよりワッフルモドキ使って海底で狩りをすると
 勝手にどんどん増えていく)
1分強で10個、というところでしょうか?

交換レートとしてはワッフルが20個、
青Pが10個、POT(多分白P相当)が5個と
常時ワッフルが問題なくできるレベルですから
このイベント期間の2週間は常時ワッフルとして
何の問題もなさそうです。

ちょっとやる気出てきましたよw


Lineage[公式イベント] | 【2007-04-25(Wed)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

