プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
09月 « 2017/10 » 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2005/07/27
ログオンの瞬間からGC3F→4F階段にいました。
確かに昨日ここで落ちた時にはここだったような・・・
自分で忘れていたので驚きました。
まぁ、狩場への移動の手間が省けてよかったということにしておきます。
20050727006.jpg
特記事項はなし。

ああ、ワッフルは特記事項なんで。
それすらもなし・・・。

 - * - * - * -

さて昨日からイベント「伝説の武具」の
2週目に突入しています。

ここでも取り上げるつもりでしたが
ネタバレを意識した結果
追記部分で書くことにしました。
(1週目は意識していませんでしたけどね。
 都合の悪いことは忘れます)

まぁ・・・なんというか、
狩場レベルを考えてほしい、とだけ言いたいですね。

 - * - * - * -

イベントを適当にこなし、
時間が中途半端に余ってしまったので適当にサイクロ。
20050727005.jpg
レアは出ず。
他、地上でDE狩り。
消耗品がウマいのは結構ですが、
根本的に湧きが足りないですね。

 - * - * - * -

20050727EXP.jpg
今日はイベントデーにつき
EXP狩りはなし。以上!

最初のGCくらいでしょう、まともにやったのは。
最後のサイクロだの地上狩りだのは
まっとうにEXP入っていませんからね。

明日はどこに行こうかなぁ・・・?


↓ネタバレ注意


 - * - * - * -

・・・ということでイベントです。

黄昏山脈が混み過ぎてて
収集アイテムコンプに40分もかかったとか、
(巨人は精霊と共に殴り殺しました。
 3BOXとかでもなんとかなるもんです)
骨Pが4/10個足りなくてでぼらに分けてもらったとか、
ランメタが3/10個不足してドワ荒地を走らなきゃいけなかったとか
色々ありましたが・・・。
「閉ざされた島」行きのチケット(アミュレット)と
その島への移動方法が書かれたアイテムを入手。
20050727001.jpg
FIとかなめとんのか。

まぁ・・・愚痴ってもしょうがないのでFIへ。
20050727002.jpg
朝4時とは思えない人の数。

上陸後、リスタ場から海岸沿いに
ぐるーーーっと時計回りに移動すると
ワープポイント(象牙の塔の移動個所のような光)があるので、
そこでアミュレットを使うと
閉ざされた島へテレポートします。

尚、途中で敵の湧くゾーンを通過します。
注意が必要です。

20050727003.jpg
岩のlocは画像の通り。
島自体はだだっ広いだけで
迷うようなところではないのですが、
全チャで迷いました報告があったので記載。

20050727004.jpg
エルフで叩くべきはこいつ。
ちなみに破損します・・・
念のため砥石持っていってよかった。

他クラスで叩くべき敵は
プリ→ガーディアンアーマー
ナイト→アイアンゴーレム
ウィザード→ファイアーゴーレム
ダークエルフ→ストーンゴーレム
ですね。
・・・おそらく火ゴレ以外は破損しますね、これは。
弱点は5種とも火属性です。
わざわざウィークエレメンタルで確認しました(-..,-

ちなみにここで帰還スクを使うと本土に戻るそうです。
リスタはその場に出ました。

また岩から右下に行ったところにいる
テレポーター(姿は傲慢2Fのラムダと同じ)を利用すれば
ハイネ噴水にテレポート可能ですが、
FIに戻る方法があるのかはわかりません(´ー`)

ということで岩に七つの忠誠を渡して
ぼろっちぃ兜ゲット。クラスごとに違うらしいですが・・・。
今週分も終了。
巨人とFIが面倒でしたかね。
総計約2時間程度でした。

レベル44以下だとFI行かなくていいらしいですが、
巨人狩らせるとかいい加減やめてほしいですね(;´Д`)
しかもそれだともらえるアイテム変わるらしいし・・・。

なお巨人の毛と各クラスの忠誠は
床置きとかできないので、
PTで行く場合はご注意を(;´ー`)
Lineage | 【2005-07-27(Wed)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

