プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
06月 « 2017/07 » 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2007/05/06
傲慢の塔30F
めがっさ久々のクラハンです。
(バレてはいけないものがバレそうな発言)
40Fに行こうとしたのですが、リネ時間22時だったため30Fにシフト。

メンバー的には前衛不在だったのですが、
後衛もいないという55P/63E(火)/52E(水)という編成。
とは言えNB+WLとINTMAXのヒールによる回復、及び
バーニングウェポンとブレイブオーラによる直接打撃、
加えてシャイニングオーラによるAC強化と
実は狩りには非常に優秀な編成。
しかも今はイベント中につき
プリBPと擬似ワッフルは食べ放題。

非常に楽しい狩りになりました。
なんだかんだ言っても、MMOはPTプレイしないとダメだなぁ。



30Fのためにイベント白Pを大量搭載していったのですが、
結局ほとんど使わなかったわけで

傲慢の塔41F
消費のために41Fへ。
擬似ワッフル食ってゴリ押しですw
ドラゴン1体に対して少ないときは白4個、
多い時は・・・まぁ聞かないで下さい(´・ω・)

心臓?なんですかそれ?



81.5436%
ということで本日+1.85%

最近のやる気の減少は
ひょっとしたらこの辺かも・・・と
ハント中に思いました。

さてさて?

Lineage | 【2007-05-06(Sun)】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント
レッサードラゴンに特攻したら、
"めがっさ"痛かったっす。

白Pじゃ間に合わなかった…。
2007-05-08 火 11:03:28 | URL | 弐号 #8GPrkciU [ 編集]

劣ドラってMRの重要性が説かれる時の
例として使われることが多いけど、
実際に殴り合う場合には
ACが非常に重要になるんだよね。
(MRないとダメなことに代わりはないけど)

あ、1セル近接時の話ね。
弓の場合、2セルのとき、3セルのときで
それぞれ話が違うからなんとも言えないかな。
2007-05-08 火 11:14:46 | URL | エルサイス #E6kBkVdo [ 編集]

レッサは殴りのほうがいてぇ

そして俺は今日もSF
2007-05-09 水 00:48:39 | URL | しぇるん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

